♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

ワンピース!! 

やっほぅ!!!
頼んでたワンピースが届きました。しかも2社同時に!!
わっくわっく ほっくほっく

ひとーつ!!
abahouse devinetteのイージーペチ!!
私が買ったのはアイボリー。表地は全部シルクなのでさらさらすべすべ
これはほんとおすすめ!!裏地の色も素敵だし、着心地抜群!!どんな風に着てもおしゃれになっちゃいます。
ほんとご満悦興味があれば↓
http://www.at-scelta.com/product/item.php?item_cd=3032090002&bcd=30&srt=&s=l&de=

ふたーつ!!
cantwoのワンピース!これは安いくせに気に入っちゃったもの!!歳を考えるとこのブランドの服着るの憚られるんだけど、いーんだ!!気に入れば!!
って勇気振り絞って買ったのにー!!
色違うだろー!!
グレー*ブラックがブラック*グレーが来た!!
こらーっていきなりスタイライフに電話。おねいさんにゆわれてワンピが入ってた袋見たら、そこにはグレー*ブラックって書いてあって、中身だけブラック*グレーだった!!そんなことあるんですね。
つーか、グレー*ブラックだのブラック*グレーだのわかりずらい名前付けないでよ!どっちが悪いのかわかんなかったわよ!!(電話では強気)
ちなみにこちらの商品。着てないので、着心地はわかりませんが、さわり心地はよろしげご参考までに。↓
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10091837

今、私は広場恐怖やらパニック障害やらいろいろな不安の病気でほとんど外に出れません。だからまともに働けないし、1日働けても次の日は倒れちゃいます。
母は、そんな私にお小遣いをくれます。月々1万円。26歳で親からお金もらうなんてほんと死にたくなりますが、お金が好きです。もらいます。情けない。。。
でもこんな時代ではこんな病気にかかってもネットがあるから生きてられます。お店ほどじゃないけどメジャーなものは買えますもんね。

在宅で自由に時間をとって何か仕事ないか探しているのですが、なかなかねぇ。。
イラストの仕事もタブレットがクソになって頓挫中だし。アフィリエイトもいろいろ見てると本格的に勉強せねばならないんだなって。
自活できるだけでいいんだけどなぁ。。。カウンセリングも受けてるのでその費用もばかになんないし。。。
はぁ。。。。。

ワンピ着ようっと

