♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

ポテトクイーン!! 

img19915794.jpg1年ほど前に見つけた素敵なもの。まだ売ってました。
その名も『potato queen』!!(まんま)


めっちゃくちゃかわいいです。
これは壁に張るシールで自分の好きなように配置できるらしいです。不思議で愛らしいキャラクターたちを日常の世界に溶け込ませ、空想を現実にしてしまうマジカルな力を持つアーティスト、GENEVIEVE GAUCKLER(ジュネヴィェーヴ・ゴクレール)の作品です。

これがシールになってて、切り取って自分の好きなようにレイアウトすることができます。

img19953684.jpg実際壁に張った例がこれ→→
かわいいのにちょっとシュールなデザインに一発でやられました。確か、このとき時計を探してたんですが、これと悩んで結局どちらも買えず。
だってこれ、高いんだもん。小さいほうでも6000円!!
シールでしょ!!?どんなだよ!!
http://item.rakuten.co.jp/be-e/0044000001/

こいつのおかげで私の部屋には目覚まし時計だけ。
時間はわかるけど、癒されないわぁ。。。

では、時計探しの旅に行ってきます。

