♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

顔トレ!! 

右の口角をあげて右目を閉じます。。。
1,2,3,4,5...

そうあのCMの顔トレ!!
DSを買って1週間ほどしたころ同時に買ったソフトに飽きて、いろいろ探してみると、日頃ほとんど一人でいるので、顔を動かさないからかなり垂れてきた気がしていた私にぐっときたのが顔トレ!!CMみて、母とありえないよねって笑ってたのに。笑

只今、顔トレ始めてから2週間。
わずかに効果が??左右が少し均等になってきた??
そもそも私不真面目にやってるので、効果が出るのは遅いかも。でも、フェイスニングした後はほんのり顔が疲れているので、続ければきっと効果があるはず。

表情判定ってゆうのがあって、ランクは☆☆☆→☆☆→☆→AAA→AA→A→B…Eと10段階あるのですが、はじめてやったときはC!!衰えてる~!!と焦り、でも次の日なぜかAAA!!って喜んでたら、AA→C→A…と山あり谷あり。表情判定って、いつも同じテストではなく、違う表情させられるので得意な筋肉だといいとこまで行くみたい。でも、これがあるからモチベーション上がる上がる↑
あと、コースもかなり充実してて、目元引き締め、美肌、小顔、口元引締め、歪み改善、頬引上げなど9つのコースがあり、悩み別や、表情筋別など、自分の好きなメニューを選択してできます。ひとつでもフェイスニングをやると、脳トレみたいにカレンダーにハンコを押していきます。わたしは完ぺき主義なので乗せられてつい毎日やろうとしちゃいます。

今の私のメニューは
1.準備運動
2.お勧めコース
3.美肌コース
4.クールダウン
です。やるときでこれ。これで20分くらいかな。調子悪い時はコースは一つ減らしちゃいます。とにかくほっぺの毛穴が気になってしょうがないのでほっぺは頑張ってます。とかいって、一日に1回しかやらないし。ほんとは普通の人で40分くらいやるとかなり効果が見えてくるらしいです。

でもこのソフトかなりお勧めで、顔認識もかなり正確だし、うまく動かせてないとこあると、DSにつっこまれます。笑 しかもすごい残念顔されるので、ちょっと落ち込みます。だから、左画面のおねいさん?と心中で軽くバトってます
DS持ってるならやってみて!!目標は小顔とかってゆうより、印象のいい顔!!らしいです。私も第一印象悪いのでがんばっちゃいます。
スポンサーサイト
[2007. 12. 05. (Wed)] - 未分類 - | CM(2) | TB(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。