♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

ブクログ。ストール。カフェ。 

リンクさせていただいているbikourui2さんのブログのリンクに謎の本棚発見!!
面白いので、私も作ってみました♪→→rucchiの本棚
なんかかわいかったからノリで作っちゃいました。
また説明を読むのが面倒で、まだどんなものか分からず、とりあえず、すぐ題名が思い出せた1冊入れときました。
本棚ってものが大好きなので、これからどんどん読んだもの、読みたいものなど置いていきたいと思ってます。すてきなもの教えてくれて(?)bikourui2さん、ありがとう!!

DSC_0279_1_20090217184853.jpgときに、ここんとこ昼夜逆転してしまったのを直すため、寝たり寝なかったりで体も心も弱り気味。。。
いや、元気なんだけど、やけに発作が起きたり、胃が痛くなったり。。。
でも、昨日はなんとか持ち直して、いい加減外に出たかったのでいつものカフェに行きました。

そう、予約していて、ゴールデンウィークには到着していたストールをやっと昨日おろすことができ、気分はるんるん♪♪
このストールほんっとかわいい♪
高いけどその分、すてき気分いっぱい味わえそうなのでかなりご満悦ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
写真はお出かけ前にバラのジュリアといっしょに♪母撮影。
ストールアップの写真も撮ってもらったんですが、中に着てるやつにカレーのシミが。。ってことで、却下しました。笑
ストールが気になる方は以前の記事→→レース編み
綺麗に巻くとこんな感じになれるはず口笛1

