♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

♪おめでとう♪ 

DSC_0316.jpg今日の夕方、いきなり素敵な報告がありました♪
大切な友達が第一志望の会社に受かったんです!!
ほんとにおめでとう~~ハート♪

友達は、とっても素敵なセンスの持ち主で、その上努力家です。本人は「私ナマケモノだよ~」とか言ってますが、そう言ってる時点でナマケモノじゃなかろうよ。
そして、何もしていない私に「ありがとう」って言ってくれる素敵な人。いや、でもほんとよかった!!
私としては絶対受かると思っていたのでそんなに心配してなかったのですが(?)、本人は「信じられない!!」って言ってました。いや、実力だよそして、努力の結晶だねいっぱい頑張っていたのを知っているだけに私も感慨深いです。。。

電話を切った瞬間、嬉しさを分かち合おうと母のところへ行くと、母は「なつかしの味」みたいな名前のお菓子を食べていました。そして、その中には腹に「福」って書いてある雪だるさんがいっぱい!!
めでたいねぇ!!ってことで、雪だるさんを集めてみんなで「おめでと~~!!」です。
↑の写真がそれ。ものすごくへったクソでごめんよ笑

そして、嬉しさのあまり元気が出て、久しぶりに本屋さんに行って輝の「にぎやかな天地」を買いました!!
以前necoが読んでいると聞いていたので失敗しないだろうし、おびに前向きな言葉が載ってたので、そろそろ輝断ちを断とうと♪
「アルケミスト」を探したんだけど、探しきれなかった。。。笑
輝の後で読んでみるねぇ~♪♪

