♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

絵本の記憶 

先日、本屋さんに行ったついでに、次の日友達とその娘が来るので何か絵本を買おうと絵本売り場に行きました。
地元の小さな本屋さんなのでメジャーな物しか置いてませんが、まだ1歳半なのでくっきりした絵のやつがいいのかな~。とか言いながら母とこれでもない、あれでもない、と話しながら探していました。

すると、一冊の懐かしい本を発見!!
それがこれ↓↓
めっきらもっきらどおんどん (こどものとも傑作集)めっきらもっきらどおんどん (こどものとも傑作集) (1990/04)
長谷川 摂子ふりや なな

商品詳細を見る

もう大好きで大好きで何度も見た覚えがあります。
私が預けられていた保育園で毎月本を買わされていたそうで、これはその中の1冊だったそうです。ということは2歳の時の記憶。。。すげぇ。。。
[2008. 06. 08. (Sun)] - 思うこと - | CM(10) | TB(0)

