♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

買っちまった!! 

6217071.jpgむほ♪ むほむほ♪♪
買っちゃいました!!ヤン・クドゥラーチェク絵本!!
一度見た時からずっと欲しかったこの絵本!!
たまたま見た時に在庫があったので、なんかノリでクリックしちゃいました!!

もちろん古本ですが、とっても状態が良く、ちゃんと美しいが見れます♪買ってよかった~♪♪
ま、文字はチェコ語(?)かなんかで全く読めませんが!!笑
いーのいーの!!きれいだから~♪♪

ちょっと前にチェコのアニメをどっかの映画館かなんかでやってましたよね?たぶん。見てないんでけども。。。
友達にそのフライヤー見せてもらってからチェコが気になってたんです。
で、以前絵本ブログの方が来てくださって、さっそくそちらに行ってみると、チェコの本のリンクが!!
そして蘇るチェコの不思議ワールド!!
そのなかでもまず一目惚れしたのが、このヤン・クドゥラーチェクでした。

そして悩むこと数カ月。。。
在庫があることを知った瞬間、化粧品をこっちに回すことにしました!!
肌が荒れたって絵が見たい笑 いや、きっと彼の絵本を見たら興奮して肌もつるつるに。。。

ちなみに、そのチェコ絵本屋さんはこちら↓↓
チェコの絵本CEDOK bookstore
ステキな本がいっぱいあります!!ぜひ見てみてください♪♪


