♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

加藤三男さんにであっ~た~ 

今日、例のギャラリーカフェに行ってきました♪
まったくのことを知らないので、彼がどのくらい有名な人か知らなかったんです。が、前々からDMもらってものすごい気になってまして。ついに本物見ました!!
というか、本物の人がいました!!いや、本人て言うんですね笑

加藤三男小さいギャラリーなんですが、20くらい置いてありました。
入るともう、彼の色の世界にどっぷり。

いつも、嫌らしいほど、めっちゃ近づいて。。。離れて。。。を繰り返して見てしまうんですが、今回、そんな私の挙動が気になったのか、順路が逆だった私が気になったのか、加藤さん自ら話しかけてくださって!!
ていうか、はげしく気さく!!笑
こんな緻密なを描く人とは思えないほど!!(失礼)

でも、まずが見たいから、さりげなく母に話をバトンし、を見る!!超マイペースな私(爆)
一通り見て、また話の輪に戻ると、加藤さんはいろんな話をしてくださいました。

画像はDMです。このフクロウのひなのは「アテナ」っていうギリシャ神話の知恵の神の使いのフクロウのシリーズだそうです。
「大人のフクロウじゃなく、雛を描きたくて。」とおっしゃってました。「あのほわほわ感が好きで。」だそうです♪

