♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

禁煙のはじまり 

.3秒イラストまったまた久しぶりの更新になってしまいました。
禁煙していてPC前に居ると吸いたくなっちゃうっていうのと、なんとなくいろんなことに全体的に疲れてたりで。。。。
コメント下さったり来て下さったりした方々、すいませんでしたっ!!
そして私も訪問すらしない状態で。。。
ちょっとブログ頑張っちゃってたので、またゆるリ更新にしようかと思ってます。
よろしければこれからもかわいがってあげてくださいっ♪♪笑

ま、それにしてもっ!!
あぁ~~~~びっくりしたっ!!!
いきなり禁煙始めるんだもの!!!!
そしていきなり成功しつつあるなんてっ!!!!
3週間このまま続けば成功らしいですっ♪♪

事の発端は「禁煙セラピー」って本。
数年前に流行ったやつかな??
友達が同じ著者の本を読んで、スカイプでその話に盛り上がり、私は黄色い方の本をその場でアマゾンで購入!!
だって1円だったからっ!!笑

で、届いてからも、ちらっと眼は合うけどなんとな~く避けてました。
読んだら禁煙しなくちゃ。。。みたくなって。
そもそも読むだけでできる気もしないし、禁煙自体がストレスになって聞くからそれも怖かったし。。。
などなどいろんな理由を並べ立てて、避けてました笑

それから、夜、どうにもこうにも眠れない日があって、なんとなぁく読み始めたんです。
初めはものすごく懐疑的だったし、「読むだけ~」って気分で。

で、読んでいくとほんとに喫煙者の心わしづかみっ!!!
「そう、そうなの!!そう思っちゃうのよっ!!」ってしょっちゅう思うくらい禁煙をできない理由や喫煙してしまう理由が書いてあったんです。

夜中の3時頃読み始めて、3分の1くらいよみおわったころ、
急に、「もう吸わなくっていっか!!」って思ったんです。爆
あまりにも急で自分でもびっくりだったんですが、とにかくそこから禁煙開始!!
といっても2時間くらいしたらもう寝てたので、何もかも夢見心地のまま始まったんです。

喫煙歴は10年近くなるんですが、初禁煙で、初成功しそうです!!
しかも、ほとんど苦もなくっ!!!!タダで!!!
というわけで、経過はまたおってご報告させてくださいっ♪♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。