♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

ネックレスの途中。。 

DSC_0009.jpg

ずぅっとずぅっと頭の中にあったイメージのコサージュの途中経過です。
自分でも色とかふわふわくちゃくちゃ感が気に入って、ついついupしちゃいました。
と言っても写真があまりにも適当で、カーテンやらサッシやらの影がうつりまくってますが。。
てか、どうしてバックとのコントラストがこんなに出ちゃうのかしら??
写真の腕が全く上がりません。。。ヽ(´Д`;)ノ

DSC_0003.jpg今、このコサージュのいきつく先を思念中なのです。
置いてある紐は、リネンの夏糸を編んだものです。
で、この行き先迷ってるみたいな、ふにっとした感じを生かしたいんだけれど、あのコサージュ部分はしっかり引っ張っちゃうだろうな。。。。
針金入れるかなぁ。。。
でもそれじゃ、なんかかっこわるい。。。

DSC_0013_1.jpgそもそもコサージュ部分の後ろは、クリップにするか、コサージュピンにするか、クリップとピンが両方ついてるものを使うか。。。
とりあえず、ペンダントトップみたいに取り外し可能なコサージュにはなる予定です。

→→これは、ちっちゃいの。
いっしょにネックレスになったら、いいじゃなぁ~いってことで、作ってみました。
この子たちはきっとクリップとピン両方ついてるやつをつけます。


写真の下に引いてるタンクトップもそうなんですが、コサージュたちに使った生地もほとんど紅茶染めしたもの。
やっぱり紅茶染めした色ってほんと大好きです♪♪
ただ、好きすぎて、使うのを躊躇しちゃってるんです笑
だって、染まった状態を見てるだけでもかわいいってみとれちゃうし、それを使ったものをつくったところを想像してもニヤニヤなんです。
あぁ。。。紅茶染め。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
[2009. 02. 12. (Thu)] - 小物・アクセサリ - | CM(5) | TB(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。