♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

オンナホルモン 

DSC_0102_20090217185739.jpgぽわわゎゎぁぁ~~あん♪♪

まじめ(?)にアロマ関係のものを買ったのって始めてかも。
近所の雑貨屋さんに行って、ちょうどローズの香りが漂いまくってて。
いつもなら、あまり強いにおいだとすぐよっちゃうんですが、きっとローズな気分が足りてなかったんですね。
めっちゃ食いつきました。私。

このあいだ、ゆかりさんに「ローズの香りは女性ホルモンが調子よくなる。」的なことを聞いていたので(違ったら、ゆかりさんごめんなさいっ!!)、ローズ探しはなんとなくしていたのですが、やっとスキって思えるローズの香り発見っ!!
箱には。。。。。やさしく気品あふれ、人々を魅了するバラの香りは、心をぐして深く癒し、満足感や幸福感を得させてくれます。。。。。と。

ほほっ♪
この際なんでもいいから幸せになろう!!笑
根拠のない幸せでいいから幸せになっちゃおってことで、買ってみました♪♪

で、こういうのって、シリーズで置いてあるじゃないですか。
例によって他のも試嗅ぎ(?)します。
と。。。これええやんっ♪♪を発見♪♪
そいつのお名前はカモミール
箱には。。。。。林檎に似た、フルーティーでどこか懐かしい、カモミールの香りは不安をやわらげ、温かく優しく包んでくれます。。。。。と。

よほほ♪♪
不安解消って!!ってことで、この子も買っちまうことに。。。
でも、アロマグッズなんてひとつも持っていないので、どうしよう。。。って周り見てもめぼしいものがなく。。
とりあえずこの日はそれだけを買ってきました。

今はふたつを1滴たらした布をお皿の上に置いてます笑
ローズの日とか、カモミールの日、両方混ぜちゃった日とか。。。
でも、ほんとに香りって不思議♪♪
気のせいかもだけれど、ここのところのどどーんとした気分がほんわりほぐされてきた気がします。

ときにタイトルにも書いたオンナホルモン。。。。
よく考えたら、出してどうする??ってかんじだけれど、
ま、肌つるつるに、髪つやつやに、なってくれたらいいなって思ってます笑
ついでに気になっているのは、エストロゲンを赤ちゃんのころ(胎児だったかな?)にどれだけとったかで美人になるかが決まるらしいって噂はほんと??
って今分かってもしょうがないけどねっ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。