♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

初オーダーのそれから 

IMG_6824.jpg


じゃぁ~~~~ん♪♪
コレが初オーダーで作らさせていただいたネコペンケースです♪♪

そして、これ、実は大親友のnecoの彼氏さんがホワイトデー用に私にオーダーしてくれたものなんですっ!!
お話をいただいた時から、なんてニクイの♪♪ってニヤニヤが止まりませんでした( *´艸`)むふふ

ときに、今回は写真の雰囲気がぐっとアップして見えるでしょ??
それはっ。。。mさんが撮ってくださったからなんです~~~♪♪( *´艸`)ほほほ
mさん!!ほんとありがとぅございますっ!!
だから、今回は写真、大きめっ、そして多めっ!!
画像をクリックしたらさらに大きくなりますぅ♪♪ ゼヒゼヒ♪♪


IMG_6862.jpg


お話は戻って。
前回の記事の初オーダーっていうのがこのペンケースのことだったのです。
でも、プレゼント用なので、necoにばれないようにmさんとメールでコソコソと相談♪♪

ネタばらししたときのnecoの顔を思い浮かべながら。。。
『猫のモチーフで丸顔丸目でかぎしっぽ。それ以外はrucchi節全開で』
って感じのオーダーだったので、あれこれ考え、このデザインに落ち着きました。

表はベストとワンピ着たネコちんで、裏はスカートがマリリンモンローしてます。笑
パンツはカボチャパンツで中に綿入れてぷっくり。笑
その感じはかなりrucchi的で大丈夫かな。。と思いつつ、ま、necoなら許してくれるだろうってことで。笑


IMG_6880_20090421103933.jpg内布はこんな感じ。→→
厚手の接着芯とキルト芯でふっくらしっかりさせました。

いくつかのチュールや布ををアップリケしてその上から刺繍をしてます。
刺繍はミシン糸で糸を割りながらアウトラインステッチ。
白いうにうにした線はスカートの裾のヒラヒラ感を表してるつもりです。
ベスト部分はラメ糸やビーズでストライプっぽくしてみました。

で、こんなに手作り感あふれる感じで、気に入ってくれるかなぁ。。。とかなり不安だったのですが、necoちんはmさんも私もびっくりするほど喜んでくれたんです♪♪
彼女のブログを読んで、むしろ私が泣いちゃったほど笑
ほんとこんな素敵な機会をくださったmさんには感謝しっぱなしですっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ロマンチストな私としては、こんな素敵なコトしちゃうmさんに出会ったnecoは幸せだ~~♪♪
そして、そんなすてきなnecoと親友な私も幸せモノだ~~~♪♪
ってしみじみ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんっと しあわせ~~~。。。


IMG_6886.jpg


ぬっこぬっこぬっこぬっこ。。。。
ありがとぅ~~~~~.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。.ミ
 
スポンサーサイト
[2009. 04. 21. (Tue)] - 小物・アクセサリ - | CM(6) | TB(1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。