♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

栃木のおそば♪ 

DSC_0153_1.jpg

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごしました?
私は、めちゃくちゃ幸せなことに、necomさんたちと栃木へお蕎麦を食べに行ってきました♪♪
そぅ、いつものあのステキなオーラのカップルです( *´艸`)♪

お昼に目指すお蕎麦を食べるべく、私の最寄りの駅を朝9時頃出発。
でも、そのためにはnecomさんたちは1,5時間くらい電車に乗ってこなくちゃならないので、とっても大変なのです。
なのに、私に合わせてくれて。。。。・゚・(ノД`)
最初から最後までふたりに甘えっぱなしです。

行きの車の中で、「このあいだのペンケースのお礼だよっ」って、necomさんたちからプレゼントが。。。
2通の泣ける手紙と去年ワイン蔵へ行った時のお写真をアルバムで、そして、私といえば「リス」なので、necoちゃんが直々にリスクッキー(しましましっぽ♪♪)を焼いてくれました~~~!!!

DSC_02430028.jpgDSC_02490034.jpg

ウマーーーー!!!!リスなのにウマーーーー!!。。。(゚Д゚;)
久しぶりに手作りクッキーの味♪♪ 愛が沁み渡ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真はnecoが撮ったのとmさんが撮ったのと両方入っていて楽しさ倍増ぅ♪♪
それに、mさんの手紙はなんと、ゾウさんの落とし物から出来ているんですっ!!
右の写真をクリックしてみると、ぶれてますが詳細が分かります。てか、まじで詳細。笑

ふたりとも、ほんとにありがとぅ~~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ほんと、どう言葉にしていいのか分からないくらい感謝しまくってます。
プレゼントももちろんですが、こうして旅行に誘って下さったり、気にかけて下さったり。。。
すごく元気もらえて、またがんばろぅって思えて。。。
しかも、終日元気で、少し気力が増してるなって感じたし。
まだ、自分のことでいっぱいいっぱいで、わがままに空気読まないっぷり炸裂な私だけど、もっともっと元気になって、おんがえしするからねぇぇぇぇえええ!!

DSC_0069_1.jpgさて、おはなしはもどり、お昼頃、目的のお蕎麦屋さんについたのですが、人気店で、ゴールデンウィークってこともあり、150分待ち!!笑
でも、私は初めてなので、さらに期待が高まります♪♪
そして、とりあえず、待つ間、写真撮影。

→こんなような景色がいっぱいの、いい感じに山なところです。
この日は曇りでちょうどいい気持ち良さでしたっ♪♪
それでも、緑はさすが5月。青青として、いろんな緑を重ねていました。
車の中でも、わくわくと青々がピッタリで、緑のきれいさにきょろきょろ。。。

そして、1時間経ったかな?
ついに、お蕎麦の時間っ!!!!
噂のうまうま天ぷら蕎麦が目の前にっ!!
てか、でか!!!!
ざるが3人でひとりなことにびっくり笑

DSC_0057_1.jpgてんぷらは、まいたけ、たらの芽、こしあぶら♪♪
いただきまーーす♪♪
で、三人とも、ウマーーーーー♪♪♪
っていった後、ほぼ無言で食べ続ける3人。
ほんとにおいしいものってこうなりますよね!!笑

こしあぶら??そぅ、これは初めて食べたのですが、すんごいさわやかな青い味で、めちゃくちゃうまいっ!!!
旬なのかな?このあたりでだけ食べられてるのかな??よく分からないけど、メニューで「こしあぶら」を見たらぜひお試しを♪♪笑

そして、がっつりつりつり食べ、腹いっぱーーい!!
ほんとコシがあっておいしかったーーー!!!

で、腹ごなしに撮影大会。
近くのふれあいの森へ。。。
続きはまた今度書きますぅ~~~♪♪
 
 
 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。