♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

Aたんのコートワンピ 

DSC_0323_1.jpg

前回から続いて、Aたんへのコートワンピです。
これはまだ着た時に会ってないので、着画は無いんですが、以前の子供服企画のbちゃんのコートワンピと同じ形です。
これも夏に作ったんですが、私の中で壁紙っぽい柄が流行ってたので、めっちゃ気に入ってます。

DSC_0307_20091113081044.jpgDSC_0318.jpg

今回初挑戦したのは、パイピング。
てか、パイピングっていうのかよくわかんないんだけど、紐が入ったバイアス布を切り替え線に使ってます。
柄がでかくてすごいので、せっかくの素敵切り替えが見えなくなんないように♪♪

なんか写真を大きくして見ると、ちょっと赤が冴えてる感じですが、もぅちょっと落ち着いた感じです。
一番最初のでかい写真が一番色味があってるかな??

DSC_0292.jpgDSC_0309_1.jpg

あ、これこれ↑↑ 
これがパイピングしたとこ。
自己満足だけど、A型的には悦です♪♪

右の写真は見え返し部分。
表が柄ガラなので、裏は無地。 あと、襟のとこと袖のカフス部分の3か所にボタンがあるんですが、生地が気に入ってたので、ぜぇんぶクルミボタンちゃん♪♪

今度Aたんに会った時、もし着てきてくれたら、着画もアップしますね♪♪ヽ(●´∀`●)ノ


゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚


素直でかわいい女の子の服
参考にしたのはこの本。

素直でかわいい女の子の服 (2008/05)

まの あきこ   商品詳細を見る


[2009. 11. 14. (Sat)] - 子供服 - | CM(6) | TB(0)

