♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

子供服企画 ♪第6弾♪ 

DSC_0228_1.jpg


kiyosan033.jpg
信じられないくらい前に着画をいただいていたのですが、やっとupさせていただきます(;´▽`A``

子供服企画ももぅ第6弾。
今回は、パフスリーブブラウス(後ろあき)、キャミソールドレス、コートワンピです。
ご協力して下さったのは、kiyoさんとsちゃん♪♪
これまたスラリとしたかんわいいモデルさんです♪♪( *´艸`)

写真の日差しが明らかに夏ですが。。。そこは気にせず。
生地はチョイ厚めで、私の大好きな微妙カラーたちを選ばせていただきました。
子供服企画もこの辺まで来るとだんだん私好みになりだしてますね。。。(; ゚ ∀ ゚ )

ではでは、こまかい話は続きで。。。


[2009. 11. 21. (Sat)] - 子供服 - | CM(8) | TB(0)

