♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

子供服企画 ♪第5弾♪ 

DSC_0017_20100210210857.jpg

DSC_0009_20100210211015.jpgあーーーー。。。!!
鼻声じゃなくなった~~~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
ふぅ。。。今回の風邪は長かったけど治ったーーーー!!!!

というわけで、早速、今回の子供服企画の話いきます~!
今回ご協力して下さったのは、cさんとcちゃん、sちゃん姉妹です♪♪
なので、今回はお揃いを2種類作りました。

DSC_0029_1.jpgひとつは以前「Aたんのブラウス」のときのスタンドカラーのワンピ。
もう一つは第4弾の「ひらひら袖のワンピ」です。
比べると分かりますが、生地が違うと全然違う。。。
という感じを、今回も写真たっぷりでつらつらしますっ!!

子供服企画の話はこちら →→ ♪もらってください♪
ではでは、続きをどうぞ~~♪♪


[2010. 02. 11. (Thu)] - 子供服 - | CM(5) | TB(0)

子供服企画 ♪第8弾♪ 

DSC_0104.jpg

100124_120930_1.jpgきゃふ~~ん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  
  。。。ゲホゲホ。。(。´*ω*)・;゙.:';
なんか普通に風邪ひいてます。。。
おかげで今日のもろもろの予定と新年会に行けず。。。
てか、2月の飲み会は新年会なのか??と思いつつ。。。
でも、なぜか、鼻水の色が素敵な色になるとちょっとテンションあがりますよね♪♪

さて、変な話はこの辺で、今回も子供服企画の記事です。
今回ご協力くださったのは、Ryoさんと娘さんのtちゃんです♪♪

見て!!! このモデル顔負けの表情!!
めちゃくちゃ素な感じが素晴らしいです。
ときに、左のtちゃんが着ているワンピは、前回のレース袖のワンピースとまったくおんなじなので、そちらはレース袖のワンピを参考にしてくださいませ♪♪って、何の参考に??

このワンピは作っていてもとっても気に入って、ちょうど同じ頃だったので、まったくおんなじに作ってます。
手抜きとかじゃないからっ!!笑
それにしてもtちゃん、めっちゃかわいい♪♪*:.(´∀`人)

ではでは、あとの2つをご紹介しますので、続きをどうぞ~~♪♪
子供服企画の話はこちら →→ ♪もらってください♪
[2010. 02. 06. (Sat)] - 子供服 - | CM(9) | TB(0)

