♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

♪おめでとう♪ 

DSC_0316.jpg今日の夕方、いきなり素敵な報告がありました♪
大切な友達が第一志望の会社に受かったんです!!
ほんとにおめでとう~~ハート♪

友達は、とっても素敵なセンスの持ち主で、その上努力家です。本人は「私ナマケモノだよ~」とか言ってますが、そう言ってる時点でナマケモノじゃなかろうよ。
そして、何もしていない私に「ありがとう」って言ってくれる素敵な人。いや、でもほんとよかった!!
私としては絶対受かると思っていたのでそんなに心配してなかったのですが(?)、本人は「信じられない!!」って言ってました。いや、実力だよそして、努力の結晶だねいっぱい頑張っていたのを知っているだけに私も感慨深いです。。。

電話を切った瞬間、嬉しさを分かち合おうと母のところへ行くと、母は「なつかしの味」みたいな名前のお菓子を食べていました。そして、その中には腹に「福」って書いてある雪だるさんがいっぱい!!
めでたいねぇ!!ってことで、雪だるさんを集めてみんなで「おめでと~~!!」です。
↑の写真がそれ。ものすごくへったクソでごめんよ笑

そして、嬉しさのあまり元気が出て、久しぶりに本屋さんに行って輝の「にぎやかな天地」を買いました!!
以前necoが読んでいると聞いていたので失敗しないだろうし、おびに前向きな言葉が載ってたので、そろそろ輝断ちを断とうと♪
「アルケミスト」を探したんだけど、探しきれなかった。。。笑
輝の後で読んでみるねぇ~♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 22:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
いやーほんとおめでたい!!昨日は私もずっと小躍りしてました♪
いろんな人の吉報は私を元気にしてくれます!!ほんと幸せ♡私が笑

福だるさんは雑貨屋さんで見つけた身元不明のお菓子なんだ。
私にはおいしくなかったので(笑)詳しいことは知りもはん。ごめんね~♪
あまりにもタイムリーな「福」だったので写真撮っちゃったの。
このあと彼らは母の腹の中に行きました。。。
[ 2008/05/29 17:15 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 22:15 ] [ 編集 ]
のぉぉぉ!!!
ちょっと寝てるあいだにおわってましたーーーー!!!!!
どーーんe-268
あぁ、闘ってから散りたかった。。。
鍵コメ2さま。。。もうしわけない。。。ふがいないっす。
[ 2008/05/29 23:30 ] rucchi [ 編集 ]
るっちん、おはよう!
写真、何かと思ったらお菓子だったのね(^^)
本当におめでと!ですね。
そんなるっちん、素敵☆
[ 2008/05/30 06:14 ] himawari.n [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 17:31 ] [ 編集 ]
himawari.nさん
こんばんは!!
妙なランチョンマットにマッチした福だるさんです☆
ほんとおめでたい!!まだニヤニヤしてます笑
彼女にも伝えときます!!ありがとうございます!!


鍵コメ2さん
いやほんと、ふがいないっす。
低気圧にやられてました。。。v-75

また出品してくださるんですか!!ほんっとに嬉しいです!!
うち布は、あの紫のチェック素敵でした~♪
こっそりしたおしゃれ!!ほんと素敵センスです!!
お言葉に甘えて、またの出品楽しみにさせていただきます♪♪


鍵コメ1-2さん
こんばんわ!!
そちらにメールで返事送っておきました!!
よんでみてね~!!
ちゃんと届いたかな??なんで届かなかったんだろうね??
[ 2008/05/30 20:31 ] rucchi [ 編集 ]
久しぶりにブログ見たよ~v-7
自分のことのように喜んでくれてほんとにありがとう!!
そして、色々ありがとう!!ほんとに大変だったから、rucchiがいてくれてほんとに助かったよe-420
私がデザインした空間がかたちになったら一緒に見に行こうねe-291まあそれまでには1、2年かかるかもしれないけど。

そして福だるさんホントに可愛いね!!!!
ゆるい感じが最高e-265
[ 2008/06/03 10:56 ] ちか [ 編集 ]
↑ハートなぜか割れてる笑。
[ 2008/06/03 10:57 ] ちか [ 編集 ]
1,2年でできるの?!!すげぇ!!
ぜひ行こう♪♪ 今から無駄にそわそわしてるわ笑
あーでも、そういうこと考えるとどんどん実感わくねぇ!!
わぁ!!どうしよう!!

いえいえ、わたし何もしてませんぜ。
ちかちゃんの頑張りと崖っぷち感で結果がちゃんと出たんだよ!!
今だから言えるのかもだけども笑

福だるさん、いいでしょ!!
ゆる~い感じがe-415←ハートのお手本笑
[ 2008/06/03 11:51 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

