♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

デジタルスケッチブック?? 

ちょっと耳より?なニュース!!
なんと、DSがデジタルスケッチブックになるらしいんです!!参考記事→→libdoorのニュース記事
この記事見て、結局、英語のページを見ないと細かいことは分かんないんですが。。。

簡単に言うと、DS向けのアプリケーション・ソフト「Colors」を使って、DSハック(意味わかんないっす。)どーのこーので、インストールすると、かなりそれなりにかけるらしい!!
↓これはそれでレンブラントを模写してる動画。


以前紹介したさらさらフォトショみたいにタッタカタッタカ描いてきます。
見た感じ、ブラシは円いのしかなさそうですが、透明度とかは設定できるみたいですね。
で、色はかなり自由みたい!!画面が感度をキャッチするらしく、案外いい感じに描けるそうですよ。

英文記事を見たんですがインストールの説明みたいなとこは日本語でも精いっぱいなので英語でさっぱりん。
いつか日本語版にしてくれる人がいることを願って。。。
コメント














管理者にだけ表示を許可する

