♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

ハンモック♪ 

51PGMQG0H7L__SS400_.jpg今朝、ニュースでちらっと見たハンモック!!
もう、見た瞬間になにこれ!!ちょー欲しい!!
というわけで、さっそく調べてみると。。。

X-chair 快適ハンモックチェア

ってお名前らしい。
設置すると下の写真みたいになるんだけど、このハンモック部分が広がる広がる!!上の写真みたいに男の人でもすっぽり!!
41S3THVGH6L__SS400_.jpg
ちなみに、テレビで紹介されていたのはこっちの方。

Air Chair 快適ハンモックチェア

こっちの方がちょっと高い。
どう違うのかはちょっと分かりもはん。

すんごーい気持ちよさそう!!家モックしたーい!!
誰かください笑


rucchiさん、こんにちは。
また遊びに伺わせて頂きました。

素敵なハンモックですね!名前がまた素敵で、私も欲しくなりました(^_^)
でも値段が高そうだなぁ…私も誰かからプレゼントしてほしいです。

それでは、また!
[ 2008/06/04 12:07 ] いちご [ 編集 ]
こんばんは。
ハンモックってとにかく憧れですよね!!
この記事書いたあとまたどんどん調べてちょっと安いところを見つけてしまい、買いそうになってます。
が、スペースないし。。。いや、でも浮遊感欲しいなぁ♪
なやみます。
[ 2008/06/04 20:12 ] rucchi [ 編集 ]
最初の画像うけるね笑。網にかかった魚みたい!スナフキン的なもっと優しげなのがいい笑。
[ 2008/06/04 23:36 ] ちか [ 編集 ]
えーいいじゃん!!
でも改めてみると魚にしか見えなくなっちゃった!!

なんか、現地製のちょっとステキなのもあったんだけど、それだとベッドくらいスペース取っちゃうのよね。。。
どこかでハンモック乗りたい。。。
[ 2008/06/05 00:34 ] rucchi [ 編集 ]
あ~いいですね~♪ハンモック
本読みながら、ハンモック♪

実は、以前似たような感じで、ロッキングチェアーも欲しいと思ってたことがありますv-10
[ 2008/06/07 15:26 ] RAINTREE [ 編集 ]
こんばんは。
ロッキングチェアー!確かにいいですよね。
ゆらゆら。
大人になってもゆらゆらされると安心するのって何故なんでしょう?
[ 2008/06/07 19:30 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

