♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

テレビ見すぎ。 

ここ2年、実家に帰ってからというもの、csが見れるので、ほとんど海外ドラマを見てます。
アリーにはまり、ERにはまり、、、ドラマといえば海外。てか、日本のは先が見えちゃうからね。

今、私がはまっているのは、「brothers&sisters」「HEROS」「MEDIUM」「BONES」「LOST」 などなど。。。
ミステリアスなものと、ハートウォーミングなやつが大好きです。ちょっと前にやってた「everwood」もにんまりしながら見てました。家族ものには特に弱くって。

昨日見たから「brothers&sisters」のこと。
母親とそれぞれ自立した大人の5人兄弟のおはなし。父親を急に失った一家が彼の死によって明らかにされた真実に向き合い、お互いに喧嘩したり慰めあったり支え合っていく物語です。
ものすごく共感してしまいます。そう、母親ってああなのよ。とか、おせっかいなところとか。
子供は5人それぞれ全く違うキャラなんだけど、全員の中に自分を見ます。それぞれの弱さ、現実との向き合い方。いろいろ考えさせられます。

とってもお勧めなので、ぜひ見てもらいたいです。
ビデオって出てんのかな?外界の話は全く疎いので。。。

今日見たのは「HEROS」!!
これはかなりぐっと来てます。
最初はとってもなめてかかってたんですが、日本人が出るっていうから見ようと思ってみたら、不思議ワールドがちゃんとできてる!!って入りこみました。
ヒロとアンドウの日本語は笑えますが、お話は入り組んでいてとっても好きです。このまんまの調子で私を惑わせてほしい。
今回で大爆発の秘密のかけらがわかり、んんん?ってかなりわくわくしてます。ネタバレしないように詳しくは書きませんが、んふ。
cs見れる方、ビデオ借りる方、ぜひ見てください!!
LOST好きならきっと好きかも。
[2007. 12. 11. (Tue)] - 未分類 - | CM(0) | TB(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する

