♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

買っちまった!! 

6217071.jpgむほ♪ むほむほ♪♪
買っちゃいました!!ヤン・クドゥラーチェク絵本!!
一度見た時からずっと欲しかったこの絵本!!
たまたま見た時に在庫があったので、なんかノリでクリックしちゃいました!!

もちろん古本ですが、とっても状態が良く、ちゃんと美しいが見れます♪買ってよかった~♪♪
ま、文字はチェコ語(?)かなんかで全く読めませんが!!笑
いーのいーの!!きれいだから~♪♪

ちょっと前にチェコのアニメをどっかの映画館かなんかでやってましたよね?たぶん。見てないんでけども。。。
友達にそのフライヤー見せてもらってからチェコが気になってたんです。
で、以前絵本ブログの方が来てくださって、さっそくそちらに行ってみると、チェコの本のリンクが!!
そして蘇るチェコの不思議ワールド!!
そのなかでもまず一目惚れしたのが、このヤン・クドゥラーチェクでした。

そして悩むこと数カ月。。。
在庫があることを知った瞬間、化粧品をこっちに回すことにしました!!
肌が荒れたって絵が見たい笑 いや、きっと彼の絵本を見たら興奮して肌もつるつるに。。。

ちなみに、そのチェコ絵本屋さんはこちら↓↓
チェコの絵本CEDOK bookstore
ステキな本がいっぱいあります!!ぜひ見てみてください♪♪

CEDOKで購入されたのですね。
僕は、この店の実店舗に行った事がありますが、
中に入っても東ヨーロッパの方のアンティーク雑貨や
古い絵本が多くて楽しいですよ。

ただ、恐ろしく店の場所が判りにくいので大変でしたが(A^^;)
[ 2008/06/13 14:16 ] 発破64 [ 編集 ]
こんばんは~!!
実店舗行ったんですか!!いいなぁ~。
すごい素敵なお店なんでしょうね♪
たしか、お店って神戸ですよね?う~ん。。。遠いなぁ。。
でも、いつかどんだけ迷っても行ってみたいです!!

絵本、ほんと素敵です☆ヨダレ垂れます!!
[ 2008/06/13 20:17 ] rucchi [ 編集 ]
チェコの絵本、いいですねー、なんだか味があって、
なんとなく引き込まれるような、
ノスタルジックというか・・・
絵だけで十分楽しめそう!!

きっと、お肌もつるすべになることでしょーう(笑)

[ 2008/06/14 12:42 ] *じゅあん* [ 編集 ]
そうなんです!!雰囲気が全く違うんですよね。
本を見てると、おっしゃる通り、吸い込まれるような感覚ですe-420
こんな絵が描けたらいいのになぁ。。。

ときに!!
ヒーダボー始めました!!
じゅあんさんのあのソーイングセットに触発されて☆あまりにも素敵なので♪♪
でも、難しいですね! 刺繍もやってないのにいきなりヒーダボーはかなり冒険なのかな。。。
とにかく今はいっぱい練習します!!目指せ、じゅあんワールド☆
[ 2008/06/14 15:58 ] rucchi [ 編集 ]
はいさい!!
こ、これは実にイイですなあ~
オイラも一目ぼれです!!!
ヤン・クドゥラーチェクは前回の記事でとても気になっていたのですが、この表紙だけで、一気に好きになってしまいました。(それにしても中身がとても気になります)
チェコアニメに夢中ですが、チェコは絵本もすごく充実していますね。さっそくCEDOK をお気に入りへ・・・じっくり拝見するね。ありがとう。
また、楽しみにしています。

PS、地震の返信を書いているので立ち寄ったと時に読んでください。
[ 2008/06/14 19:00 ] bikourui2 [ 編集 ]
はいさい!!
やっぱりぐっと来てくれましたねぇ!!
ほんと私も一目ボレです!!バナーにちょっとだけ見えた彼の絵でもうノックアウト!!
そこだけ世界違いました笑
CEDOC見ました?そこのこの絵本の詳細見ると、少しだけ中身が見えます。ちっちゃいけども。
他にも素敵な絵本や雑貨がいっぱい!!
素敵なの見つけたら教えてくださいね☆
[ 2008/06/14 22:28 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

