♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

耳寄りな人には耳寄りな話 

今日からスーパードラマTVスタートレックTNGが始まります!!

第1話よりベルト放送、7/2(水)スタート!
毎週月~金曜18:00&26:00

★夏休み特別企画
映画「スター・トレック ジェネレーションズ」
8/30(土)20:00&26:55


以前も夜2時からベルト放送していたんですが、最初からはみたことが無いのでちょー楽しみ♪♪
興味のある方はこちらへどうぞ!!→→→スーパードラマTVのスタートレック
[2008. 07. 02. (Wed)] - 未分類 - | CM(2) | TB(0)
スタートレック!!
ありがとうございます! これは楽しみ!
・・・と思ったけど、我が家では見られない事実に愕然・・・。
ピカード船長とデータ少佐に会いたかった・・・。
[ 2008/07/03 00:02 ] itokawa [ 編集 ]
あーー!!!残念!!
CSなんですよね~。。。ほんとに残念!!
でも耳寄りな人がいたことがちょっと嬉しいです♪
やっぱりスタートレック、いいですよね!!
SFなんて興味なかった私がのめり込みました。

じゃあ私、2時から見ますから!!笑 
データに会ってまいりますv-222
[ 2008/07/03 00:32 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

