♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

ぴよんさんのカウプレ到着♪ 

DSC_0208_20080720062723.jpgうふふふふ♪♪( *´艸`)
ぴよんさんのカウプレが届きましたぁ~~♪♪
すんごい盛りだくさんです!!
ぴよんさん、ありがとうございますぅ・:*(〃・ω・〃人)*:・
が、写真がひどいです。。。ぴよん様お許しを。。。

中には、ほんとにたくさんのプリント布!!
あたりまえだけど、ぴよんさんチョイス☆
写真では重なってて分からないけど、ほんとにわっさりあるんです!!
ほかにもパテンレースをはじめ、いろんなレース!!刺繍が施されたくるみボタンとか、バックの取っ手。
イブシ銀なチャームなどなど。。。ほんっとにいっぱい♪♪
もう、わっしょいわっしょいです♪♪ これだけあれば何でも作れますね♪♪

が、はて。。。何作ろう?? いろいろ勉強しなくては。。。
ものすごーく後日になると思いますが、何か素敵な物を作りたいと思ってます♪♪

まず、このわんわんのチャーム!!
うちの犬ビーグルなので、ビンゴなんです♪♪
この子できっとストラップを作ることになるでしょう。。。母がしっかり目をつけてますから。

あと、ほかにも、可愛いクマさんタオルとおいしいクッキーも入ってましたぁ♪♪
もう母としっかりいただきました!!
ほんとわっしょいわっしょいです♪♪♪

うぉぉ!!がんばっちゃうぞぅ!!すんごいやる気出てきました
ぴよんさん、ほんとにありがとうございましたぁ
大切に大切に使わせていただきますね♪♪


mama_3.jpg話は変わりますが、エモママ。
一日の命でした。笑

あぁぁ、さようなら。。。エモママ。。。

でも今はポンポンボス!!
自信ない~っていう記事に対して、自信満々だとおっしゃるエモ。
もはや信ぴょう性は薄れまくりです。笑

ときに、ぴよんさんつながりで、孫が生まれました!!!
おめでとぅございますぅ♪♪
ふたごちゃん?です!!
ママはおっさんになったけどよろしくお願いします笑


rucchiさん、素敵にアップしていただいて本当にありがとうe-446
なんだか恥ずかしーくなりました、が
写真アップしてしまいましたよー
ビーグル犬のチャーム、最後に入れたものでした!!
良かった~~~e-454セーフ!
暑い日が続いていますので、ぼちぼち作ってくださいね

ホントだ!!ピンクのママがおひげエモちゃんに変わってる~!
でも、うちの子のひとりは、最初からおひげのエモちゃんに。
いまだに私は、ベイビーなのに。
ませた子を持っております
まご、同様に、これからもよろしくお願いします~ボスママ!!
[ 2008/07/20 12:53 ] ぴよん [ 編集 ]
rucchiさん、こんにちは~♪
ぴよんさんのカウプレすっごい盛りだくさんですねぇ~v-238
何作ろぅかなぁ~って、いろいろと考えながら眺める
だけでもわくわくしてきちゃいそぅですねっ!
ところで、一つ前の絵に色を入れた記事も見せて頂きました~。
ホントにrucchiさんの絵ってふんわぁ~~~りほんわぁ~~り
優しくって、大好きですっv-238
これからも楽しみにしてますねぇ~っ。
・・と、あっちの方はこれからお返事しますねっv-238
[ 2008/07/20 14:45 ] えり [ 編集 ]
ぴよんさん
大きな袋でびっくりしましたよ!!
わっくわっくしながら開けて、もっとわっくわっくしました♪♪
わんこチャーム☆ギリギリだったんですね!!
うちのわんこも暑さでぎりぎりです笑
今回はほんとにありがとうございましたぁ!!
どうにか素敵に使っていきます.+:。

エモ笑
顔が変わるときが待ち遠しくて、なんだかんだで見張ってます笑
ママの時は「今日はあの店のネギが安いわよ」とかしゃべってました笑
ぴよんさんのエモも心変わりするのが待ち遠しいですね♪♪


えりさん
こんにちは~!!
ほんと盛りだくさんだったんですぅ♪♪
いろんな種類がいっぱいなので、ほんとなんでもできちゃいそうです♡
あとは私しだい。。。がんばらねーば。

絵、気に入ってくださって嬉しいですぅ♪♪
みなさんへの気持ちが少しでも表れてたらいいなって☆
ふんわぁ~りほんわぁ~り♪♪ ふふふ♪♪
これからもいっぱい描いちゃいます笑

あ、あっちの方(笑)待ってます♪♪
いろいろほんとに感謝してます!!!!
[ 2008/07/20 15:49 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

