♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

気づいたら。。。 

img139.jpg
ん??

おぉぉぉおおお???

気づいたら、カウンターが。。。
5000HIT超えてましたぁ!!

あわわ。。わゎゎああゎぁぁ。。。!!!!
ブログを始めた時には想像もしなかった、この状況にリアルにびっくりです!!
みなさん、今まで、ほんとうにありがとうございましたぁ!!!

コメントくださった方々!! 
  。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'
たぶん気づいておられないくらい、激しく励まされております!!
たくさんのコメント、しっかり吸収して、糧にさせていただいてますっ!!怖!!
ほんとにありがとうございました!!

拍手してくださった方々!! ( σ゚ ∀ ゚ )σ+゜*。:゜
ほんのひとポチがどれだけ嬉しいことか!!ほんとに感謝しております!!
ポチ下のが誰だか分んないところがちょっと良かったりします笑

リンクしてくださった方々!! :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
なかなか自分では言いだせないので、リンク~っておっしゃってくださったときは、ほんっとほんっと嬉しかったですぅ!!
そして、いつもいつも、お世話になっております!!
ほんっとありがとうございますぅ!!!

なんて言葉では伝えられないほど、ほんとにほんとに感謝しております!!


というわけで、5000HIT記念プレゼント、やります!!

が、今気付いたので、まだ、な~~んも考えておりません爆
とりあえず、私ができることの中から何か。。。と思っております。
それに、これから作りだすので、いつになるかも分かりもはん!!
少しずつ形になったらアップして、揃ったら募集したいと思います。
まず、ドイリー作ります。
てか、ドイリーづくしになりそうな予感。。。。


あ、ついでに、トップの画像を変えました。
以前まだ途中って言ってた絵ですが、途中のまんまトップにしました!!爆
だって前のやつ、なんか暑苦しかったんだもの。。。

今回のやつは、自分でも激しく構図が悪いと思っとります。爆
直すのもめんどくて。。。じゃ、何で変えたんだ!!ですが。
気が向いたら、直していこうと思ってます。 ←たぶんやんない。

これからも、こんなブログですが、よろしくおねがいします♪♪

おわお~~~~~!!!
おめでとうござりまする~~~~~e-420e-420
てか、このワンちゃんの絵!!
すっごく、いいわ~~~、この絵e-266
もお、rucchiさんの踊りだしたい気持ち(笑)が、
伝わってきますよん♪♪うふふ♪
プレゼント企画もしてくれるんですか!
うわ~~~~、楽しみですe-266

トップの絵が変わって、また雰囲気がすっごく
変わりましたね!

これからも、よろしくお願いしますね、
ボス!!!
[ 2008/07/26 09:41 ] *じゅあん* [ 編集 ]
5000ヒットおめでとーー!すごいねすごいね!!
これからも楽しみにしてますよん♪

てか、いつのまにエモがボスキャラに??
まぁ、あたしは生まれてからずっとボスなんですが。。
仲間になったね!ママ!笑

トップの絵もわんこの絵もいいねぇ。
あたしのブログ用にネコの絵描いてほしいわぁ。
[ 2008/07/26 10:16 ] neco [ 編集 ]
るっちん、またもや久しぶり!
調子はどうですか?

いやはや、5000hitおめでとさーん♡♡♡すごいよ、すごいよ!
るっちんに出逢ったのは今年の3月、まだ5ヶ月あまりしか経っていないのに、ずっと前からの知り合いのような気がして……だからか、こうしてるっちんのブログにたくさんの人が来ているのを見ると、うれしいよ!
本当におめでとう!これからもマイペースに更新していってね☆
そして、今後とも末永くよろしく!

(追伸)
トップの絵、変えたねえ♪いいね、やっぱり。るっちんの絵には癒されるわ。
そして踊る犬!心境がよく表れている!思わず笑っちゃったよ(^^)
[ 2008/07/26 11:09 ] 優 [ 編集 ]
♪じゅあんさん♪
ぃよ!!バレバレコメディアン♪♪爆
ありがとぅ~~~~e-420e-420
じゅあんさんに出会えたこともほんとありがとうです!!!

わんこ、いいでしょ??笑
この記事書いてる間に浮かんできたんです♪♪
まさに私のキモチe-266
でもなぜかちょっとナマメカシイ。。。笑

プレゼント企画、よろしければ応募してみてくださいねっ♪♪
たぶん競争率低いから!!笑
ボス、がんばっちゃうボス!!

これからもどうぞよろしくですe-420e-420


♪necoちん♪
よほほ~~~~♪♪ありがと~~e-420e-420
ほんとびっくりだよぅ!!
こんなに続くと思ってなかったもの!!

そなの!!一面ボスなの!!爆
だから、necoよりもっとボスだから!!笑

そんなこと言ったら、ネコの絵、描いちゃうよ♪♪
実はネコってまともに描いたことないかも!!

で、結局かけ声は。。。??


♪優ちゃん♪
ひさしぶり??
私はだいたい元気です♪♪

うん、ほんと5000って!!って感じですよ。。。♪♪
優ちゃんにあってそんなに経つのかぁ!!
このブログ、見たら9カ月やってるらしいよ!!
ってことは、半分くらいからお世話になってるんだねぇ!!
今までほんっとありがとう!!!!
これからもよろしくねっe-420e-420
[ 2008/07/26 11:42 ] rucchi [ 編集 ]
5000hitおめでとうございます~v-20
もしかして、2007年11月からブログはじめたのですか?
だとしたら、私と一緒!!!

私のママは、またおひげさんになったけど、
ぴよんベイビーは、顔色ひとつも変えないピュアなベイビーのままなのよ~ん
他のに憧れてます~v-511
バレーボールのようにカチカチの筋肉ていうのか、
タイ焼きのような顔と体形なの(笑)
うーん、でもたいやきのようなお腹は出てないよっ
近頃、ソーダアイスがお気にいりのベイビーですv-354

[ 2008/07/26 14:03 ] ぴよん [ 編集 ]
こんにちわぁ♪
5000hitおめでとうございますぅぅ~♪
すごいですねぇ☆
ri-なんて昨日くらいに1000hitです…

rucchiさんのブログを発見したときの事を思い出します。
とっても癒されるかわいい絵をかかれる方だなぁ~って(^^)v
こんな雰囲気だせるのrucchiさんだからでしょうね♪
うんうん♪
カウプレもされるんですねぇ♪
ri-もそのときは応募しちゃっていいかなぁ?!
ドキドキ…
ドイリーなんて素敵な物当たった方はとってもとってもらーキーでしょうね☆
[ 2008/07/26 17:39 ] ririyuna (ri-) [ 編集 ]
♪ぴよんさん♪
ありがとうございますぅ~~。・:*:・゚o(´▽`*)/♪
おぉ!!同じころにブログ始めたんですねぇ!!!!びっくり!!
なんか不思議な気分です笑

あはは笑 ほかのエモにあこがれる気持ちわかります!!
私も最初1ヶ月くらいずっと不思議ちゃんで、なぜゆえ??って思ってました!
初の心変わりは結構うれしいですよぉ!!
ぬぅぅ~んってゆっくり顔が変わっていくんです♪♪

筋肉いいじゃないですかぁ!!!
私は骨と脂肪ですよぉ!!!!(人としてギリギリだな。。。笑)
ソーダアイスって、やっぱりガリガリくんですか???


♪ri-さん♪
こんばんはぁ!!
ありがとうございますぅ v( ̄ー ̄)v・*:.。o○☆*゚
なんだかんだで9カ月。。。早!!って感じです。

ri-さんが、声をかけてくれてうれしかったですよぉ!!
なかなか自分からコメントできなかったりするので笑 小心者♪♪
カウプレ!!ぜひ応募してください♪♪
あ、でも、ムリせず、写真見て欲しかったらでいいですよぉ!!
今、せっせと編んでます♪♪
しば~し、お待ちくださいねぇ~~♪♪♪
[ 2008/07/26 22:45 ] rucchi [ 編集 ]
5000HIT☆おめでとうです!!
わんわんの、「ふんふふ~ん」な感じが、ゆるさの中に秘められた大喜び!?とでも言うのでしょうか。。。
かわゆいです♪
おなかをなでなでして「よ~しよし。。。」したくなりますぅ。。。

rucchiさん、あたくしのblogちゃんと相互リンクさせていただけませんでしょうか。。。
ハンドメイドや絵などは、あたくしはrucchiさんの足元にもおよびませんが。
「仲間i-189」な部分もありますしi-228i-265
あひゃ☆”
[ 2008/07/27 08:21 ] ゆかり [ 編集 ]
リンクもおっちろん相互リンクオッケーですよぉぉぉ+゜*。(´∀`*人)+゜:。*゜+
ほんっと嬉しいですぅ♪♪
ゆかりさんのブログ読んでると元気になれるんですぅ!!
じゃ、リンク張っときますねっ!!

めっちゃうれしいのに結局ゆるキャラになりました♪♪笑
この犬、たぶん途中からうちの犬が頭を横切ってあんな腹になりました!!
実物もおなかなでなでするとたまんない顔しますよぉ!!
というより、私がたまんない顔してるかも笑

実はたったさっき自分にがっかりしていたところだったので、激しく元気もらえました!!
ありがとうございまぁぁぁっぁあすe-266
[ 2008/07/27 08:55 ] rucchi [ 編集 ]
早速相互リンクありがとうですぅe-420
そっかぁ。。。

でも、がっかりの次は、きっと、うっきうき♪もあるはず!!
(と、自分にも言い聞かせてみる。。。)
自分にがっかりするときは、ムリせず、がっかりしてみる。
で、少し休憩してみる。
ですかねi-229

あひゃ☆(←またかいっ)
[ 2008/07/27 09:46 ] ゆかり [ 編集 ]
ほんとそうですよね♪
つぎはわくわくですからっ♪♪
てか、風邪ひいてたようです爆
まったく気づいてなかったんですが、熱ありました笑
あ、でも心配ないです♪熱よく出る体質なので♪♪

あひゃ♪♪
[ 2008/07/27 11:37 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

