♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

**5000HIT記念プレゼント** 

+゜*。:゜+(人*´∀`)ぷぉ~~ん♪♪♪+゜:。*゜+

カウプレが完成しましたぁ!!!!
が、全部ドイリ――爆
新しいことに挑戦する勇気はありませんでしたっ!!どーん!!
しかも、1週間もお待たせしまってすいません。

で、改めて、みなさん、いろいろありがとうございましたぁ!!
ほんと、こんなにいろんな刺激を皆さんから受けることができて幸せです!!
ほんの少しですが、プレゼント喜んでくださると幸いです♪♪

ではでは、プレゼントをご紹介♪♪
写真をクリックして大きくして見てみてくださいねっ♪♪

1.季節外れだよ!! 雪ドイリー♪♪
DSC_0208_0.jpg  DSC_0156.jpg
雪の結晶みたいなドイリー、2枚のセットです♪
1枚の一番長いところの直径は19センチになります。
注意!!ゾウさんはうちの子です!!セットに入ってません!!


2.ちょっと大きいね!! 四角コースター♪♪
DSC_0203.jpg  DSC_0262.jpg
ちっちゃい葉っぱとパイナップルがモチーフのドイリー3枚セットです♪
大きさは13×13センチになってます。
コースターにと思って作ったんですが、ぎりぎりドイリーともいえそうです。
注意!!ヤギさんはコップで捕まえたので、うちの子です!!両方ともセットに入ってません。


3.これはいいかも!! オレンジドイリー♪♪
DSC_0217.jpg  DSC_0235_20080801163955.jpg
まん丸のオレンジの輪切りみたいなドイリー1枚です♪ オレンジ色ではありません。
直径29センチ。使い勝手のいいサイズだと思います。
注意!!小物はうちの子ですよぉ!!差し上げられもはん。 


4.またでたよ!! 星?ドイリー♪♪
DSC_0387.jpg  DSC_0416.jpg
以前にも登場したドイリー2枚のセットです♪
サイズは直径14.5センチくらい。
この模様が何か好きでまた作ってしまいました。写真も以前のを転用です。笑
注意!!ヤギさん愛しているので、あげられません!!


というかんじです!!
気に入ったものがございましたら、ご応募してくださいませぇ~!!無くても~!!笑

3セット作ったつもりが、なぜか4セットでした。爆 (なぜ??)
好きな番号をセレクトしてください♪♪
そんなに応募があるとは思えませんので、残ったものは外れた方の中から再度、抽選したいと思っています。


皆さんふるってご応募くださいまし♪♪
応募期間ってどのくらいがいいですかね??1週間??じゃ、それで。
8月7日の夜11時59分までにします。
コメントにハンドルネームと、ご希望のお品の番号を描いてくださいね♪♪もちろん鍵コメでもオッケーです♪♪
当選発表はハンドルネームだけですので、ご安心を☆

今までお世話になっている方はもちろん、初めての方も大歓迎です!!
抽選はまじ抽選です。マザーの右手にかかっとります。

[2008. 08. 01. (Fri)] - 小物・アクセサリ - | CM(22) | TB(0)
こんにちは!
先ほどは暖かいコメントありがとうございました!(^^)!
「うみです」です(^^♪
と、、お邪魔してみたら私すごくいいタイミングに
お邪魔してる!
プレゼント企画!
私、まだまだ新米ですがいいのかな~!
レールは大好きです、昔本当にちびっとですが
作ろうと思って、でも本当に簡単なものでも
挫折してしまいましたが~(笑)

あつかましいようで、申し訳ないのですが
応募させていただいても宜しいですか?

スッゴク綺麗なレースばっかりで目移りして
しまいますが3番で♪

よろしくお願いいたします♪

また、これからも大好きな手仕事
何気ない日常など
一緒に楽しくお話できたら
嬉しいです!

ちなみに、5000ヒットのときのブログの
踊っている
ワンコちゃんがスッゴク好きで毎日眺めに来てました(^^♪
[ 2008/08/01 21:39 ] うみです [ 編集 ]
こんばんは~!!
あの作品たちにはほんと驚かされました!!
ビーズっていうくくりを完全に超えてますよぉ!!
お世辞とかじゃなくほんと芸術です!!

レースお好きでよかった!!
もちろん応募、大歓迎です♪♪ありがとうございますぅ!!
4種類もあるので、かなりの高確率で当たると思いますから笑
そして、これからもよろしくお願いします!!
うみですさんのブログのぞくのってほんとわくわくするんです♪♪

あ、あのわんこ、気に入ってくださいましたか!!
お、色塗っちゃいます♪♪ かも。。
[ 2008/08/02 00:33 ] rucchi [ 編集 ]
先日は、拍手コメント有難うございました。

な~んか、良い時にやって来ちゃいましたよ~。v-221

私は、4番希望でお願いします。

絵もお上手で、こんな高尚な趣味もお持ちで、凄いですね。

私のとりえはと言えば・・・
う~ん・・・おバカ?
これが、良い様に作用する時が有るから不思議です。


又、時々遊びに来させて頂きますね!

当たります様にv-421

[ 2008/08/02 00:54 ] へびいちご [ 編集 ]
す~~~~~ごい、rucchiさん!!
あなたって人は!!!
一週間でこんなに作ったの???
う~~~わ~~~~、もう神業だわ~~~e-267e-267
ゴッドハンドと呼ばせていただきます(笑)

わたし・・・・
このまえrucchiさんからいただいたばかりなのに・・・
いいのでしょうか、ご応募しちゃって。
なんかものすごくずうずうしいと思いつつ・・・
やっぱり応募しちゃいます!!!
2番でお願いします!!!
四角い形がめずらしくて、素敵です♪♪

あ、やぎこちゃんたちはつかないのね(笑)
[ 2008/08/02 09:36 ] *じゅあん* [ 編集 ]
へびいちごさん♪♪
おぉお!!いい時にいらっしゃいましたぁ!!
どうぞどうぞ♪♪
応募してくれてありがとうございますぅ♪
4番了解です!!

いやいや、ほんと全部中途半端ですから♪♪
でも楽しいので、いいです(諦)
おバカは大切ですよねっ!!
私もこのブログからたぶん想像できないほど裸踊りとかします。(?!!)


じゅあんさん♪♪
へへへっ♪♪
かたつむり大疾走です!!
やっぱり誰かのために~って思って作るとどんどん進むんですよねっ♪♪
しかも肩こったりしないのが不思議なんです!!
あ、今度ステキ肩こり解消グッズご紹介しますねっ!!

いやいやいや、応募してくれてほんと嬉しですぅ~~!!!
そして、2番♪♪私も実はこれ自分用に作ろうと思ってます。
葉っぱとか、流れるような長編みのとこが好きで♪♪

やぎさんは京都に行きませんよぉ!!
奈良に鹿がいるので!!
[ 2008/08/02 11:41 ] rucchi [ 編集 ]
rucchiさん、昨日夜も来てたんだけど
どれに応募させてもらおうかと、悩みすぎてコメントしてませんでした~e-454
ホントどれもすごく手がこんでて素敵~e-267
ん~~、やっぱり、3番に!!
お願いいたします

そうそう、今日私のエモちゃん、初顔で・・・
なんと、ま黄色の遊び人のお兄ちゃんに変身してるの!!
ベイビーなので何も遊びは知らないと思うのに
真面目度がゼロに・・・
あまりの変化にヒョェ~!!でした
私の日々のアイスクリームも変化して
今はガリガリくんから「ブラックモンブラン」に!
当り、出ないかな~(笑)
[ 2008/08/02 14:14 ] ぴよん [ 編集 ]
あはは!!
そんなに悩んでくださったんですかぁ♪♪
3番了解です!!
これって作ろうと思った時は案外簡単だろうと思ったんですが、実は小技効いてるって感じなんです。
出来上がって予想外のきれいさにびっくり!!(自画自賛♪)

そうなんですよぉ!!
ぴよんさんのエモも、わたしのも心変わりしてました!!
ぴよんさんのかわいい!!
「接着が好きな」ってとこ笑いました!!どんな遊び人やねん!!
でも、自由度と愛嬌度がいっぱいっていうのはぴよんさんらしいと思うんですが♪♪
私は初の単色ぬけに大喜びです!!
やっと2色になったぁ!!が、自信度どこ行ったぁ!!!爆
[ 2008/08/02 15:26 ] rucchi [ 編集 ]
はじめまして クッコのよつばv-22です
お言葉に甘えて お邪魔させて いただきました
どれも 素敵です~v-10
プレゼンと応募させてくでさぁーいv-222
3番の大きいのをお願いします

そして また 遊びに来させてくださいねv-353
[ 2008/08/02 18:05 ] よつば [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして!!
来てくださって嬉しいですよぉ!!
そして、応募もしてくださってありがとうございます♪♪
3番ですねっ!!了解です!
うん、やっぱり3番多いですね♪♪ふふふっ♪

こちらこそ、よろしくお願いいますe-420
お言葉に甘えてまたお邪魔させていただきますねっ♪♪
[ 2008/08/02 18:48 ] rucchi [ 編集 ]
rucchiさん、すごいです!!
この量を1週間で作るなんて!!
雪の結晶っていろんな形があってとっても綺麗ですよね。
セーターやカーディガンになら、編みこんだ事があるのですが、レースは作った事がないんです。

ということで1番応募してもいいですか?
[ 2008/08/02 22:00 ] RAINTREE [ 編集 ]
私もびっくりしました!!
急いでたけど、まだ1週間しかたってないのねって!!

1番ですね♪♪了解ですとも!!
応募してくださってとっても嬉しいです♪
そして、1番はまだおひとり☆

私は逆にセーターなどで模様を編み込んだことが無いです。
ただ、大変そうだってだけですが。。。
雪の結晶の模様とかほんとかわいいですよね!!
ひとつとして同じ形が無い雪の結晶、そういうロマン大好きです♪
あ、エモがロマンチスト!!ハマりすぎですね笑
[ 2008/08/02 22:47 ] rucchi [ 編集 ]
はいさい!!
久々のとんとんとんだv-524
まず5544HITおめでとう!!!アクセスの加速ペースがすごいですv-524
あと、トップがカスタマイズされてフレッシュでイイですね~
そしてこのドイリー、すごいv-354v-360すごすぎるv-363
そばにいるねんど?のゾウさんも手作りですか、赤い木の実?の帽子でいい味出てるv-524
新作の人物画もrucchiさんらしくてお茶目でイキイキしています。
あと、コウモリの記事もびっくり、まだ赤ちゃんなのかな?虫のようにちっちゃいんだね。そういえば、家の近くでも、朝方,薄暗いうちに散歩すると、よく何匹か飛びまわっているのを見かけるなあ。
また色々楽しみにしています!!
[ 2008/08/03 10:52 ] bikourui2 [ 編集 ]
はいさい!!
いらっしゃいませ~だv-524
おぉ5544HITになってましたか!!
トップ。以前より涼しげにしようと思いまして♪♪

ドイリー!!へへっ♪大変だったv-524
が、残念ながら、あのゾウさんは買ったものなんですぅ~!!
石の粉と樹脂でできているそうですよっ!!でも、100円!!
おっきいのもいたんですが、こいつに一目ぼれでした♪♪

うふふ♪おちゃめ♪♪
ドイリーひと段落したら、今度こそいっぱい練習しますv-524。。。笑

コウモリ!!やっぱり赤ちゃんですかね??
しぐさも顔もなんかあどけなかったです♪♪
朝飛んでるんですか!!あ、だから出会わなかったんですね、私。
今度、早起きしてカメラ持ってお散歩してみますv-524e-420

暖かいコメントありがとうございましたぁ!!
私もそちらの更新がとっても楽しみです♪♪
でも、最近お忙しいんでしょうね??
日本じゅう暑いですから、お体ご自愛くださいv-524
[ 2008/08/03 11:41 ] rucchi [ 編集 ]
rucchiさん、こんばんは~♪
我が家は彼がお風呂から上がったら、これから夕飯ですっ!
深夜2時の夕飯・・
すっごいでしょっ!?(笑)
ところで!!!
ぜひぜひ私も応募させてください~~~~~っv-238
私は4番に一目惚れですっv-10
どぅかrucchiさんのお母さまっ♪(*^人^*)
私に当てて下さい~~~っ!(笑)
[ 2008/08/04 01:30 ] えり [ 編集 ]
こんにちはぁ!!
んま!!夜の2時からご飯。。。
ほんと旦那さま、大変なお仕事だぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ
私も同棲してた時の彼、そんな感じでしたよぉ!!
それで、朝はふつうに7時には出ていくんですよ。。。
少しでも癒してあげようといろいろ頑張りました!!
えりさんも大変ですよね!!
夏バテしないように気をつけてくださいねぇ~!!!

あ、応募ありがとうございますぅ~~♪♪
4番ですねっ♪♪了解ですっ!!
マザーハンドに念力送っときますっ笑
[ 2008/08/04 13:26 ] rucchi [ 編集 ]
こんにちわぁ♪
帰省してる間にもう出来上がってたなんてぇぇ~♪
すごすぎるよーrucciさぁ~ん☆(*^。^*)
ri-も応募させてくださぁぁい!
ri-の希望は1番でお願いします♪
4品ともとっても素敵で選ぶの時間かかっちゃいましたよー  笑♪
当たったらとってもうれしいなぁ♪
またゆっくり遊びにいかせてくださいね♪
[ 2008/08/04 16:58 ] ririyuna (ri-) [ 編集 ]
きゃーっe-266
どれもすてきで、一晩悩みました。。。

i-167の「オレンジ」さんを希望です!!
バックに濃い色の布を張って、額に入れて飾っても絶対ステキだと思ってe-266

rucchiさん、こんなにすてきなレース編めるなんて、本当に羨望の眼差しであります。。。
お母様、どうかゆかりに「オレンジ」を~♪

ちなみに、オレンジの香りは、元気の出る香りだそうで、オレンジの精油を多様しておりますi-228e-435
[ 2008/08/04 17:50 ] ゆかり [ 編集 ]
ri-さん♪♪
こんばんは!!
ご帰省どうでした??

応募ありがとうございますっ!!
1番ですねっ♪♪了解です♪♪
今のところ2分の1の確率ですから、期待度大でございます笑

いつでも大歓迎なので、どうぞいらしてくださいな~♪♪
私もお邪魔させていただきます♪


ゆかりさん♪♪
ギャーー!!一晩って笑
3番了解ですっ♪♪
て、あたったら額に入れて飾ってくださるんですかっ!!!
私としても、是非とも当たってほしいです笑
空気読めないマザーハンドですが、一応しっかり念を送っときますから!!

へぇ~!!オレンジの香りって確かに元気出ますもんね♪
色も大好きです♪味も大好きです♪♪
精油??どうやって使うんでしょう??
アロマテラピー的に使うんですかね??
[ 2008/08/04 20:01 ] rucchi [ 編集 ]
5000HITおめでとうございます。

可愛い絵と面白い文章お人柄に惹かれて

相互リンクさせて頂いて

おまけに、プレゼント応募までさせて頂くと言うf^_^;

なんとも厚かましい私ですけれども、

よろしくお願い致します◎

私は星ドイリーを希望します(*^▽^*)*☆

どれもすっごく可愛いくて迷ったのですけど。


当たると良いな。

rucchiさんのセンスの素晴らしさに感動。

お知り合いになれて嬉しいです!
[ 2008/08/05 10:33 ] ジーナフウガ [ 編集 ]
こちらでははじめまして!!
いやいやいやいや、ほんとこちらこそびっくり嬉しです!!
そんな言っていただけるなんてほんっと恐縮です!!
が、これからも頑張っちゃいますよぉ~!!!

星ドイリー!!4番了解です!!
このドイリーたちは、もちろん私のデザインじゃないですよ笑
でも、すっごい細かいところまで考えつくされてるっていう完ぺきさがレース編みは好きです。
すんごい苦労して編み図描いてるんだろうなって。

これからもよろしくお願いしますっ♪♪
そちらにもお邪魔させていただきますねっ♪♪
[ 2008/08/05 10:58 ] rucchi [ 編集 ]
るっちん、ご無沙汰です。

すごいなあ、プレゼントかあ…頑張っているなあ…っていうのが、今の本音。何だか素直にすごいと思ったよ。どんどん前へ進んでいくるっちん、私も追いかけなくちゃ。

で、私も応募しまーす!!!
1番!!!一目惚れ!!!よろしくお願いします!!!
こういう企画、はじめて参加したから、ドキドキものだけど…当たりますように!!!
(信仰心ゼロのくせに、こういうときだけ神頼み)
[ 2008/08/06 11:57 ] 優 [ 編集 ]
久しぶり~!!
体調大丈夫??
私は季節の変わり目乗り越えた感じです。

1番了解です!!
私もこのあいだ初めてカウプレ企画っていうのに参加させていただいて、楽しかったから、私もやってみようと♪
参加してくれてありがとう!!
もうすぐ締切だから、当選発表見てね~!!!
[ 2008/08/06 12:48 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

