♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

*5000HITカウプレ当選発表* 

にょき!!

昨日をもちまして、カウプレの応募を締め切らせていただきましたぁ!!!
ほんとにほんとにたくさんの方々が応募してくださって。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
みなさん、ほんとにありがとうございましたぁ♪♪♪

日ごろの感謝の気持ちを表そうと、企画したので、ほんとは皆さん全員にプレゼントしたいのですが。。。
4人応募あるかなぁ~って思っていたくらいなので、こんなにたくさんの方が応募してくださってほんとにこちらが感謝でいっぱいになってしまいましたっ!!

皆さんのお気持ちに応え、抽選は完全に無作為であります。( ゚ ∀ ゚ )ゝ”

さぁて、結果は↓↓の追記をクリック♪♪



DSC_0114_1.jpg
さてさて。
抽選はこんな感じで行いました♪♪

写真が果てしなく手抜きなのはご勘弁を。。。
ほんとにひどい有様ですが、見えればいいやです。笑


DSC_0119_1.jpgえっと、なんと!!
11人もの方がご応募してくださいました♪♪

で、ほんとにマザーズゴッドハンドで100%運任せであります。
こんなんやったことないので、二人ともテンションあがりまくってます。笑


母がごそごそ紙袋から取り出しております。


ムダにごそごそしまくります。

その役いいなぁ。。。たのしそぅ。。。


DSC_0126_1.jpgまず最初は。。。
1番の「雪ドイリー」♪♪
当選者は。。。「ri-さん」でした!!!

つづいて。。。
2番の「四角ドイリー」はじゅあんさんお一人だったので
「じゅあんさん」でございます!!笑

DSC_0134.jpg
つづきまして。。。
3番の「オレンジドイリー」♪♪
こちらは。。。「ゆかりさん」です!!!

DSC_0136_1.jpg
そして、最後。。。
4番の「星ドイリー」♪♪
こちらは。。。「えりさん」でした!!!


DSC_0157_1.jpgはい、こちらが抽選結果です。

当選した方は、
メールの方は、rikati_11★hotmail.co.jp の★を@にして
もちろん、かぎこめでもいいですし、あし@、editaの方はそちらでメッセージでも大丈夫です。
とにかく、郵便番号、ご住所、お名前、を教えてください♪

やっぱりいらねぇの方は、鍵コメでもメールでも何でもいいのでお知らせしてくださいねっ!!
自分で使います笑

抽選結果が、何だか操作したかのように最近仲良くさせていただいてる方々ばっかりなんですが、ほんとに抽選ですから!!!
っていうほどあやしくなりますねっ笑
ハズレた方もまたそのうちやりますので、また応募してくださるとうれしいです!!!!

今回、こんな機会を持てたこと、ほんとに皆さんに感謝しております。
こうして、誰かのためにモノを作るっていうのは本当に幸せな時間でした!!
そういう時って肩コリしないんですよねぇ。。不思議。。。。

こんな感じの私ですが、ますます頑張っていきますので、
これからも、よろしくお願いいたしますっ!!( ゚ ∀ ゚ )ゝ”♪♪
e-76rucchiさん マザーさま。。。
ありがとうございますっe-420
きゃ~嬉しすぎですe-491
念願のオレンジさんが我が家にやってくる。。。
rucchiさんが編んでくれたオレンジさんが!!!!
ぁ~~お迎えの支度をせねば。。。
どうしても額に入れたいんですよねi-237i-189

とにもかくにも、ありがとうございますm(_ _*)me-266

抽選の様子がリアルでわくわくしちゃいました
[ 2008/08/08 18:32 ] ゆかり [ 編集 ]
うきゃ~っ!!!!
いやー私もゆかりさんが出てきたときは「額!!」って思ってしまいました笑
マザーにもゆかりさんのことをお話していたので、マザーも喜んでました!!
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!!!

抽選、正直とっても楽しませていただきましたっ!!
マザーが引きたくて急かすので、すぐ終わっちゃいましたが、
いろんな方のお名前が出るたびに二人でギャーー!!です笑

オレンジさん、近日中にそちらにまいります( ゚ ω ゚ )ゝ”
お楽しみに~~~♪♪♪
[ 2008/08/08 20:53 ] rucchi [ 編集 ]
う~ん・・・。残念でしたが、とっても楽しかったです!
又、上手な作品作って、見せて下さいね~。
[ 2008/08/09 00:56 ] へびいちご [ 編集 ]
いやぁ。。。ほんと応募してくださってありがとうございました!!
こんな結果になったいましたが、これからはもっとバリエーションあるものを作っていこうと思っているので、次のカウプレではもっと迷っていただけるかと!!
あ、ちなみにオーダーは受け付けますよっ( *´艸`)うふ♪

これからもよろしくお願いしまぁす♪♪
[ 2008/08/09 01:54 ] rucchi [ 編集 ]
抽選の様子が ホントに 楽しそう
当選の方 おめでとうございまーす

次回プレゼン企画に また 応募させていただきまーすv-222
[ 2008/08/09 07:26 ] よつば [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 12:30 ] [ 編集 ]
よつばさん♪
あぁ、ほんと残念!!ヽ(;´Д`)ノ
でもでも、今回は応募してくださって本当にありがとうございましたぁ!!
これを機に(?)仲良くしていただけたらって思っています♪♪

次回も応募してくださるってとっても嬉しいですぅ♪♪
さて次は何回HITにしようかな。。10000ってもうすぐなんだもん。。。笑


鍵コメさん♪
ブッ`;:゙;`(゚ ж ゚ ;)
そんな由来だったとは!!!爆
わんちゃんの名前までちゃうやん!!爆

とぉっても喜んでいただいて、ほんっとうれすぃ~です♪♪
オリンピックにつき、ラッピングが遅くなりつつありますが、わくわくがおさまらないうちにお届けしますねっ!!笑

今回は応募してくださってありがとぅございました!!
これからもよろしくお願いしますっ♪♪

あ、柔道が。。。!!え??まじ??
[ 2008/08/09 14:29 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 16:48 ] [ 編集 ]
今回はほんとありがとうございましたっ!!
大声ここまで届きましたよぉ♪♪笑
喜んでいただいてうれしいです!!

明日って郵便局やってるのかな??
やってたら、明日だしますねっ♪♪
楽しみに待っててくださいねぇ~~!!!
[ 2008/08/09 19:07 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 07:48 ] [ 編集 ]
鍵コメ3さん♪
あ!!忘れてたわけじゃなかったんですねっ!!
失礼しましたっ!!笑
しかも、今日日曜日で出せないのに、急かしてすいませんっ!!!

てか、私が以前住んでたところに近いかも!!
妙な親近感わいてます笑

そうですね。なんとなく季節の変わり目を乗り切って、ちょっと安定したかな??
友達に会ってチャージできたのかもしれません♪♪
ゆっくりゆっくり、ほんと一歩一歩、一緒に頑張りましょ♪♪


[ 2008/08/10 12:44 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 12:21 ] [ 編集 ]
んん??
そちらのブログで鍵コメでお返事させていただきますねっ!!
[ 2008/08/11 15:01 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 17:54 ] [ 編集 ]
留守にしていて、コメントが遅れてしまいました。
残念でしたが、とても楽しかったです。
次回もぜひ応募させていただきますね。
[ 2008/08/11 19:19 ] RAINTREE [ 編集 ]
鍵コメ4さん♪
いろいろありがとうございました!!
よかったよかった♪♪ふぅ~♪♪

RAINTREEさん♪
お!!帰省されてたのかな??
今回はありがとうございんした!!
次回も参加していただけるとは、ありがとうございますっ!!

もう頭の中オリンピックでいっぱいです笑
いつものように感情移入し過ぎでなぜかわたしが疲れてます爆
[ 2008/08/11 23:00 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

