♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

upが遅くなりましたっ!! 

じゃじゃじゃじゃぁぁぁあああああぁん!!!(*・ω・)ノ:*:。.:*:・'゜.:*

という音でもわかると思いますがっ!!
えりさんちからいらっしゃった、ぴぃちゃんでございますっっ!!!!!

ほほほほほ♪♪♪
かわいすぎでしょ????!!!

DSC_0483_20080826125740.jpg

えりさんのブログでリアルぴぃちゃんと共演していた、あのぴぃちゃんです!!
もぅ、ほんっとかわいい♪♪
写真だとちょっと平面的に見えちゃうんですが、ほんとはもっとぷりっとしてて、ほんっと愛しいんです♪♪
えりさんのブログでの紹介、面白いので、ぜひ見てみてくださいっ♪♪
リアルぴぃちゃんも見れますよっ♪♪

実は、このぴぃちゃん、家を出たものの、やはりえりさんのぬくもりが恋しくなり、一度帰宅。
再度えりさんに励まされ、私のところまでやって来てくださったんです!!!!!笑

えりさん、ほんっっとありがとぅございましたっっ!!!!
ほんとにほんとにうれしかったです!!
やっぱり垂れ耳を飼っているものとしては、垂れ耳には目がありません!!
ほんっと、リアルに母と取りあいですからっ爆

プレ企画のドイリーのお礼ということだったのですが、私は全くビーズをやったことないので、こういう素敵な作品を手にすることができて、素直に感激です!!!
えりしゃん、ほんとにありがとぅ~~♪♪
大事に大事に使わせていただきますっ♪♪
んま、しばらくは私の目の前で卓上ペットちゃんになります。
今はまだ母に軟禁されてますが。。。



せっかくなので、うちの垂れ耳にも見せてあげることにしました♪♪
ちなみに名前は「ちろ」です。
10歳になったおっさんですが、お医者さんにも「必要以上に元気」と言われてます。笑

DSC_0427_1.jpg

さて、初対面!!
謎の上目づかいですっ!!
ミニミニのかわいいぴぃちゃんに、一目で惚れちまったようです♪♪笑

DSC_0421.jpg


で、とりあえず、お互い犬らしくご挨拶。
お尻の匂いを嗅ぎ合います笑

DSC_0439.jpg
そして、この切ないまなざしっ!!!
「オレ、玉無しなんだけど、恋してもいいですか?」


「ダメよ」と私。笑


って感じで、えりさんのように共演させてみましたが、おっさんテンション低すぎ!!
残念な感じで終わりました!笑 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぴぃちゃん、愛くるしいですね~♪
本当ブログを通して手仕事を愛するお友達との輪は
宝物ですう^!(^^)!

私も先日ブログのお友達から『編みぐるみ』クマちゃんを
頂戴して
かなり舞い上がっているのでrucchi
さんの胸の高鳴り~、もう他人事ではないですね!(^^)!

「ちろ」ちゃんの大人な流し目に私のほうが
ノックアウトされちゃったみたい♪

『何?おばさんお断り?』

ははあ~失礼いたしました(^_^;)
[ 2008/08/26 14:16 ] うみです [ 編集 ]
わぁ~かわいいe-454
手足のちょろんとしたところなんて、とっても可愛すぎe-267
よかったねーrucchiさん!
はしぃでる お姿が浮かびます~e-454

ちろちゃんの上目使いに思わず、ぷぷぷ・・・
笑ってしまいましたヨ
表情がなんともかわいい~e-266
[ 2008/08/26 16:49 ] ぴよん [ 編集 ]
うみですさん♪
でしょ♪でしょ♪♪
ほんっとかわいいんですよっ♪♪
実物はこの写真の半分くらいの大きさなんです。
いやー、ビーズってほんと細かくてすごいなぁ。。。
うみですさんの作品もこんな感じに編んでくのかなと、ぴぃちゃんをまじまじと見てました笑

そう、ほんとにブログでの交流って素敵ですよねっ♪♪
始めるときはこんなにしたしくなっていくなんて思いもしませんでしたっ!!
ネット上で出会う人って怖いってイメージばっかりで。笑
今ではほんとに大切な交流ツールになっています♪♪

ちろはたぶん、年上のおねぇさんカモンです!!笑
むしろ玉無しだけどいいんですか??笑

親バカですが、ちぃさん、きりっとハンサムです♪♪
てか、赤ちゃんのころからこの顔!!爆
おっさん赤さんでした笑 とっつぁんぼおや??


ぴよんさん♪
ふふふ♪♪
ほんっとかわいいですよねっ!!
そうなんですよっ!!脱力したあんよが、もぅもぅ!!!
写真だとわからないんですが、首の赤いやつはマフラーみたいになっていて、かっちょいいんです♪♪

あの上目づかいはほんと謎です笑
でも、写真撮影終わって、お座りを解除してあげたら、ぴぃちゃん食おうとしました!!
なんてやつっ!!笑
ビーグルは何でも食おうとするんです。。これはもぅビーグルのサガです。

それにしても、ちぃさん、なにげにモテテますね笑
[ 2008/08/26 19:17 ] rucchi [ 編集 ]
rucchiさん こんばんは~☆”
ぴぃちゃんがrucchiさんのところへいらしたんですね♪
ちろさんの表情もまたイイ!!!

ちっちゃくてかわいいもの。。。
これは、乙女の永遠のテーマですな♪

あたしもrucchiさんから、「オレンジさん」をいただいて、額に入れて「じゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!」とUPしよう☆と思いながら、なかなか、額を探しにゆけず。。。(涙

すみません。。。遅くて。。。
近いうちに、あたしセレクトですが、ステキな額を探して、「オレンジさん」を入れてUPいたします。。。

[ 2008/08/26 19:56 ] ゆかり [ 編集 ]
こんばんは~♪
お久しぶりですっv-238
実家に帰っていたんですが、戻って来ましたっ!
・・で、早速rucchiさんのとこにお邪魔しに来ちゃいました♪
でもまだ実家から持って来た荷物が片付いてないので
後でまたゆっくりコメントしに来ますねぇ~っ。
まずは、こんなに可愛くUPして下さったお礼を言いに
来ましたっ!(*^^*)ありがとぅ~~~~~っ。
そして、ちろちゃん~っ!!!
はじめまして~~~っ♪
やっぱり、垂れ耳系は特に可愛いですなっ!
ではでは、またあとでっ♪
早く片付けなくちゃ・・・。。。。。
[ 2008/08/26 21:49 ] えり [ 編集 ]
ゆかりさん♪
こんばんは☆
ほんっとこのぷりっとした感じ、乙女心くすぐりまくりです♪♪
それにしても、きれいなんですよっ!!
ビーズがそろってるんです♪♪
目がそろってるっていうのかな??

いやー、オレンジさん、そんな気にしないでくださいっ!!
「ゆっくり、出来るときに出来ることをやる!!」
これ、合言葉でありますっ!!(・ω・)ゝ”
私は、もぅそのお気持ちだけで心底うれしいので♪♪

ゆかりさんセレクト♪♪楽しみにしてますっ!!( *´艸`)


えりさん♪
こんばんは☆ そして、お帰りなさぁい♪♪
ご実家でまた素敵なことがあったかな??
あと!!ぴぃちゃん、お誕生日おめでとぅございますっ!!!
もぅケーキたいらげたのかしら??
ちろは何でもガツガツ食べちゃうんですが、ぴぃちゃんはちゃんとパクパク食べそうですよね笑

そぅ、垂れ耳系、最高ですよねっ♪♪
んま、ほんとは犬なら何でも好き、いや、動物なら何でも好きなんですけどねっ笑
でも結局ちろがいちばんです!!!笑

おお??ご実家から何が来たのでしょう??
なんか大変そうな感じですが。。。??
おかたづけ、がんばってください~~~♪♪♪(。・ω・。)ノ=з
[ 2008/08/26 22:52 ] rucchi [ 編集 ]
いやぁ~ん♪
ピーちゃんのビーズもちろもかわいいぃぃヽ(^o^)丿
ビーズってri-もやったことないから尊敬しちゃうよねぇ~
これからちょっと出かけるからかたコメしにきまーす♪
バイチャ♪
[ 2008/08/27 09:15 ] ririyuna (ri-) [ 編集 ]
えりさんのビーズわんちゃん、かわいいっ!!
そしてこれがうわさの、rucchi家のわんちゃんなのね~☆

ちろさんとびーずわんちゃんのかけあいが、なんとも言えず
おもしろいわっっっe-343e-328

[ 2008/08/27 11:01 ] *じゅあん* [ 編集 ]
rucchiさん~っ。
昨日はバタバタしてる中でのコメントだったので、またまた
来ちゃいました♪
本当にこんなに可愛く写真撮ってくれて、ありがとぅ~v-238
しかも、ちろちゃんにまでご挨拶させてもらえて、ぴぃちゃんも
幸せものでございます~っ。
もっちろん、玉なしでも大歓迎です。(爆)
それにしても、ホント無事にrucchiさん宅へ辿り付けてよかったわんっ。
戻って来ちゃったときは、ガーーーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
って感じでしたがっ!(笑)
それにしても、ちろちゃんとっても凛々しくって素敵☆
[ 2008/08/27 12:13 ] えり [ 編集 ]
ri-さん♪
くわぁ~ん♪♪
でしょ???きょとーんって感じがほんとたまんないですよねっ!!
ビーズの作品はほんと「すっげぇ。。。」って声に出しちゃいますよ♪
んま、ほかのジャンルのみなさんの作品、それぞれ声出しちゃうんですけどねっ!!笑

いやぁ、とにかくリアルぴぃちゃんもビーズぴぃちゃんも美人さんです♪♪


じゅあんさん♪
ほんっとえりさんてなんでもできますよねっ!!!!
いろんなモノ作るのに全部えりさん風になってて♪♪
じゅあんワールドばりに!!!

うふ♪♪
そうです!!こいつが噂の(?)ちろです!!笑
いっつもだる~い顔してます。ほんっとやる気ないです。笑
そんなでも飼い主はメロメロなんですよっ笑
ちろもその辺気づいて調子乗ってます笑


えりさん♪
また来てくださって嬉しぃですっ♪♪
てか、バタバタの時に来てくださったのも嬉しいですっ♪♪
そして、ビーズぴぃちゃん、ほんっとありがとうです!!!
しかも!!!!わがままママのためにもぅいちぴぃちゃん産んでいただいて!!!
なんかもぅ、もぅしわけないっす!!!

ビーズの作品って写真撮るの難しいですねぇ!!
またしても200枚くらい撮ってしまったんですが、結局これ笑
うちのタレ耳、ほんとやる気なさすぎなんだもの。。。
無駄に目の周りだけきりっとしてるんです。。。

いったんぴぃちゃんがえりさんとこに帰ったのは笑えましたよねっ笑
でも、あんなに軽いのにダメなですねぇ!!厳しすぎますよねっ!!笑
そんなエピソードもあのぴぃちゃんのかわいさに拍車掛けてくれました♪♪
なにより、ステキなプレゼントほんっとありがとぅございましたっ!!!
ずぅっとずぅっと大切にニヤニヤします♪♪
[ 2008/08/27 13:17 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

