♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

うまうま!! 

あぁぁ。。。
なんかとっても久しぶりの更新になってしまいました。
しかも、皆さんのところにも顔を出すことなく。。。すいませ~ん!!
ん~、たぶん元気なんですけど。。。なんかだるだるだったんですよ。。
いやぁ、何かに悩んでたとかは全くないんですが、久しぶりに自分でもびっくりするくらい、とろっとろになってたんです笑
たぶん、このところ調子乗ってたので、体が「ちょっと待て!!」って言ってんだと思います。
しょうがないから、「今日は存分に体につきあってあげよう」って過ごしたら、全部で12時間以上寝ましたよっ!!
でもまだ眠れそう。。。笑

DSC_0201.jpgま、そんな話はいいとしてっ!!
またしてもUPが遅くなっちゃったんですがっ!!
この素敵なプレゼント!!
ri-さんから頂いたんですっ!!

友達が来る10分前に届き、母とあわてて開けて、「びゃーーーー!!!」笑
あのうまうまさんだっ!!
夫婦合作のうまうまさんだっ!!

DSC_0217_1.jpgというのは、このうまうまさん、ri-さんの旦那様が木を切りぬいて作ったんです。
で、ri-さんがステキマスキングテープとかリネンとか英字ペーパーをぺたぺたっと貼ってできたんです♪♪
そんなお話はこちらっ→→おうまさん②

って、こんなにステキな物、私がいただいていいのかしら??
って言いつつ、いただきますけどっ!!
ri-さん、ほんっとありがとぅ~~~!!!!

あとっ、うまうまさんの横にある「R」はハンコさんですっ!!
たぶん、ハンドメイドの消しゴムハンコ??
そして、下に敷いてあるのはカフェマット♪♪ri-さんメイドかしら??
裏の写真を撮るの忘れちゃったんですが、裏もステキ布で、おっされ~な感じなんですっ!!
サイドのステッチがいい感じで♪♪

それにしても、カウプレなのに、こんなにステキなお礼をいただいてしまって。。。
正直、申し訳ないっす!!
でもでも、しっかり大切に使わせていただきますっ!!!!!!
ri-さん、ほんっとありがとう~~~~~!!!!!


DSC_0228.jpgそれにしても、ri-さんのプレゼント、外の封筒からとっても可愛くおしゃれにラッピングされてたんです♪♪
住所書いてあるので、upはできないのですが、皆さんにも見せたかった~!!

そして、このハンコ!!
とってもおしゃれなフォントでツボです♪
私のほんとの名前(笑)もイニシャルが「R」なので、ほんっと嬉しいです♪♪

DSC_0245.jpgというわけで、このハンコさん、タグに使わせていただこうと思ってます♪♪

そして、さっそくペタペタ♪♪
白いインクとシルバーのインクで茶色い紙にやってみました♪♪
とぉってもステキ♪♪
でもよく見えませんね笑
黒インクでやるとちょっとアンティークな感じでほんとうっとり♪♪

DSC_0237_1.jpgあ、ちなみにこの靴は、最近買ったやつです♪♪
まだ一度もはいてないまま1ヶ月以上たってます。笑
しかも部屋にあったので一緒にとってみました♪♪
かわいいでしょ??笑




このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 20:14 ] [ 編集 ]
うふ♪♪かわいいですよねっ♪♪
続きはそちらにメールいたしますっ♪♪
[ 2008/09/10 20:56 ] rucchi [ 編集 ]
うまうまさん可愛い~(^u^)
本当に心のこもった手作りの品って
ブログ通してもこちらまで伝わってくるものですね~♪

すごくあったかい作品たちに私まで
ホカホカな気持ちにさせていただきましたよ~!(^^)!

靴も個人的にスッゴク好みです~~
もしかしたらrucchiさんと
好みすごくにてるのか、も(*^^)v


柔らかなベージュが
作品たちとまたマッチしてグ~ですね♪
[ 2008/09/10 21:22 ] うみです [ 編集 ]
ステキにアップしてくれちゃってありがとう♪
とってもとってもうれしいよぉ~ヽ(^o^)丿
靴…とってもかわいいねぇ~♪
秋にも合いそうな色だし長く使えそうだし(*^^)v
とってもかわいいよぉ♪
[ 2008/09/11 06:40 ] ririyuna (ri-) [ 編集 ]
うみですさん♪
ほんとかわいいんですよっ!!
ブログって不思議ですよねっ!!
私もri-さんのうまうまさんを作ってる記事を読んでて、わくわくが伝わってきて♪♪
その作品がうちに来るなんてっ!!
ほんと感動です♪♪♪

ふふふっ♪♪
靴かわいいでしょ??
たまたま箱が目に入ったので出して写真撮っちゃいました笑
これ、まるまるしてるところ、クリップでついてるので取り外しできるんです♪♪
他にもダークグリーンとかあって、素敵なんだけど、この色しかぐっと来るのは残ってなくて。。
でも、この色とっても好きなんです♪♪
たしかにうみですさんとニアーな感覚かも♪♪


ri-さん♪
ほんとにほんとにありがとう!!!!
マスキングテープが重なってステキなグラデーションができてたり、あの英字袋貼ってくれたり♪♪
ほんともらっていいのかしら??笑
今はキャラバンみたいに列になってあっち向いてます♪♪

ハンコ、これから、ほんとにタグとして使わせていただきますっ♪♪
ちょうどこういう文字のRが欲しくって♪♪
どうでもいいけど、Rって絵になるよね♪♪
[ 2008/09/11 12:33 ] rucchi [ 編集 ]
rucchiさん、お久しぶりです
ウマウマさんたち、とってもかわいい~e-454
しかもあったかーい感じが伝わってきます
「R」のハンコもすっごくかわいい!!
押してから、サテンステッチしてもかわいくなりそうですね

rucchiさん、おしゃれな靴はいてるのねー
見てるだけで、秋の気分・・・実がたくさんだねーv-34
[ 2008/09/12 00:10 ] ぴよん [ 編集 ]
あーーー!!!あの、ri-夫妻合作のおうまさんが♪♪
ステキプレゼントですね~~~♪♪
rucchiさんの英字の紙も使われてて、
コラボって感じです~~~♪
Rのハンコ、おしゃれ!!珍しい字体だなぁ☆
タグにぴったりですねーー!!

[ 2008/09/12 10:26 ] *じゅあん* [ 編集 ]
おっと、言い忘れちゃった。
靴、すっごくステキ!!
おしゃれの秋ですね~~~♪♪
[ 2008/09/12 10:27 ] *じゅあん* [ 編集 ]
うまうまさんかわいーい♪こんなすてきなもの夫婦合作でつくっちゃうなんて、なんてすてきなご夫婦。。理想的だなっ
[ 2008/09/12 11:06 ] neco [ 編集 ]
こんにちは~♪
タイトルを見て、「どんな美味しいものたべたのかなぁ」とか思った自分がちょっと恥ずかしい…
すてきな「うまうまさん」☆”
しかも、ご夫婦での合作とのこと!!!!
すてき度UPですよねーーーっ
お靴と「R」も乙女ですねん♭
かわゆい!!

あたしもこのところ、身体が動いていたからか、あれこれちょっとづつやってみたんですな。
おうちの中で、ですけど。
そしたら昨日あたりから、「眠い…」となりましてねぇ。

身体とココロの言うことは聞いときましょう、と思って、時間にとらわれず、寝ることにしちゃいました♪
ぼちぼちまいりましょ♭
[ 2008/09/12 11:51 ] ゆかり [ 編集 ]
ぴよんさん♪
おお!!ちょうどぴよんさんにありがとう言わなくちゃって思ってたんですっ!!
クリップ付きコサージュピンわんさか買いましたよ~♪♪
くっつけてみたらかなりいい感じ♪♪
色々教えてくださってありがとうございましたっ!!!

うまうまさん、かわいいですよねっ♪♪
1cmくらい厚みがあるんですけど、垂直にきれ~にカットされてるんです!!
ri-さんの旦那さんは職人さんなのかしら??
いいなぁ。。職人。。
Rハンコもおっされ~です♪♪
サテンステッチ!!おぉ!!ナイスですねっ!!
ただ、めっちゃ苦手ですけど。。。笑


じゅあんさん♪
そうそう!!あのおうまさんたちですよ~!!!
まさかのプレゼントでほんっと「うまだーーーー!!!」って叫びました笑

ri-さん夫婦、うまいですよねっ!!
旦那さんはほんとにきれいに切り抜くし、ri-さんはペタペタのランダム具合が上手だしっ♪♪
てか、すっごいやさしそうな旦那さまいいなぁ。。。( *´艸`)♪♪

靴!!笑
振り返りざまに褒めてくださって爆
2年ぶりくらいに靴買いました。Σ(・д・ノ)ノ
でも案外安いんですよっ!!
てか、全身新しいものが欲しいです笑


necoちん♪
ふふふ( *´艸`)
ほんとかわいいのっ♪♪♪
夫婦合作ってすごいよねっ!!
てか、こんな感じの物作ってくれる旦那さんが羨ましいわぁ♪♪♪
ってあなたたちもさぁ。。。ほら。。。ねっ!!!( *´艸`)♪♪

そして、おちついたら私にも素敵なご縁をくれ!!笑


ゆかりさん♪
こんにちは~!!
ある意味うまいものですいませんっ笑
ほんとこういうことやってくれる旦那さまうらやましいっ!!
家具とかもピっシリ作れちゃいそうな上手さなんです!!
ri-さんもお子さんに素敵なワンピ作ったり、めっちゃ器用なんです!!
Rハンコもナイスチョイスですよねっ!!
う~ん♪♪オトメ♪♪

そうなんですよっ!!
なんか元気だったからわさわさ動いていたら、急にストップかかって!!
ものすごく久しぶりに過眠気味です。
ま、ほんと体と心の言うことは聞いた方がいいんですよね!!
ということで、なるようにさせてます。
ゆかりさんもってことは、季節かしら??
[ 2008/09/12 14:19 ] rucchi [ 編集 ]
ほらね ってあなた、、
[ 2008/09/13 00:40 ] m [ 編集 ]
でも、ほら。。。きんぎょだしっ!!( *´艸`)
ねっ!!!!笑
[ 2008/09/13 16:18 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

