♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

別のうまうま!! 

DSC_0209.jpg先日、じゅあんさんからいただいたコンペイトウです♪♪
upしなくっていいって言われたんですが、もぅすっごいすっごいおいしかったので、upさせてくださいねっ!!

見た目からとっても素敵で、なんとも京都なプレゼントなんですが、このコンペイトウただものじゃないんです♪♪

DSC_0278.jpg左のざるに入っているのは季節限定ラフランス味のコンペイトウ!!
右の小袋に入っているのはバニラ味のコンペイトウなんですっ!!
って言われても、味が想像つきませんよね笑
私も初めての味付きコンペイトウにどきどきしつつ、パクリ♪♪
らららラフラ~ンス!!!!
そして。。。
ばばばばバニ~~ラッ!!!!

まんまじゃん!!って??
ん~~なんて表現したらいいんだろう??
とにかく、上品な甘さで、口の中から鼻へ素敵な香りが漂うんですっ!!(この表現まずそう??)
出来ることなら、皆さんにも食べてみてほしいっ!!
まじで、びっくり美味しいですっ!!!

創業弘化四年。。。いつだか分んない爆
「秘伝 手作り 京都 金平糖」!!まさにそんなかんじ!!
地方発送してるらしいので、興味のある方は是非!!→→緑寿庵清水の金平糖

じゅあんはんっ!!
ほんとにステキな物をありがとうございますっ!!
京都~って感じがほんとたまんないですっ!!
あ、あと、舞妓はんハンコっ!!ちょーナイス♪♪
ちなみに、緑寿庵とじゅあんをかけてませんよね??


それにしても、カウプレで皆さんからお礼をいただいてしまって。。。
あぁぁ。。しっかり「お礼はいりもはん」って書いとけばよかった。。と思いつつ、正直ものすごくうれしいですっ笑
ただ、ほんとみなさん、お気づかいなくっ!!
カウプレはほんとこちらからのお礼ですからっ!!!!!!
コメント














管理者にだけ表示を許可する

