♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

祝!ブログ開設 1か月!! 

わーーい!!
おめでとうございます。ブログ始めて1カ月が経ちました。
さりげなくカウンターは150目前!!びっくりです。

ブログって面白いです。
メールとか電話と違って、自分のスペースに誰かが来てくれて、私が思ったこと、やったことを見てくれる。そして、コメントをくれたりすると、嬉しくてしょうがないです。

これまで、支離滅裂な私のブログを見てくれた方々、本当にありがとう。
コメントくださった方々、とっても励まされて、気持ちが上がります!!本当にありがとう。

これからはブログをカスタマイズして、テンプレートから卒業して、自分色をどんどん出していきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
みなさん、また、来てね
[2007. 12. 19. (Wed)] - 未分類 - | CM(4) | TB(0)
ブログ1ヶ月、おめでとう。
ぼくは今月8日にスタートしたばかり。きょうで12日目かな。
よろしく!
[ 2007/12/20 10:00 ] ある日。 [ 編集 ]
ありがとうございます。
ブログって思ったより楽しいですよね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/12/20 11:46 ] rucchi [ 編集 ]
祝一か月http://blog41.fc2.com/image/icon/e/710.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最近携帯いじるスキがなくてなかなかゆっくり見ることができないんだけど、これからもマイペースでがんばってねんhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみにしてますでhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/12/21 21:18 ] あおい [ 編集 ]
がんばって見てくれてるのね!!うれしいわぁv-343
どんどん回復していく感じを書いていきたいですe-266

パソコン早くつながるといいね!ただ(?)だし!狙われないし?!!

どこ置くんだろ??逆に狙われる??
[ 2007/12/22 00:34 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

