♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

交換会♪ 

DSC_0436.jpg実は先日、初めて交換会っていうものをさせていただいたんです♪♪
お相手はnicoriさん♪♪

ほんとはオーダーをいただいたんですが、お金いただくのが申し訳なくなってしまって。。。
そしたらnicoriさんから「交換会にしましょう♪」って言ってくださったんです。

DSC_0032_1.jpgオーダーいただいたのはコサージュ
以前「おぼん」ってエントリで紹介したお花の感じで、春につけるのでピンクのグラデーションで。ということでした。
が、なぜかプレッシャーに負け(笑)、右の写真見たいなピンク混じりの春っぽい色合いで作ってみました。
で、「オーダーとは違うものなので、お代はいらないので。。。」と言ったら、交換会っておっしゃってくださったんです。。。
でも、申し訳ない。。。と思いつつ、ずうずうしく、しっかりお話にのらせていただきましたっ笑

なんて暗い話はいいとして、とにかく、その交換会でいただたものが上の写真♪♪
ぜぇんぶ、nicoriさんの作品です!!!
ラッピングもかわいかったので、ついでにのっけてみました♪♪
ほんとはあの結び目のところに生のアイビーがはさんであったんです♪♪
いっつも思うけれど、なんで皆さんこんなにラッピング上手なのかしら??というか、プレゼント上手!!

えっと、写真右のこげ茶のヒラヒラのはアームカバー!!
絵を描く時に袖口が汚れないようにと考えてくださって。・ +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
んまぁ!!なんて気がきくんでしょう!!かっこええ!!!!
あと、その横にある洋ナシ型のパッチワークの作品が、コースター!!
でも、私コーヒー飲みなので、汚すの怖くて。。。ヽ(´Д`)ノ
そして、上にあるのがキリ絵!!
小包にもレースペーパーみたいにキリ絵が使われてて、ほんと素敵!!
この写真だとあんまり伝われないかもしれませんが、いい感じの曲線なんです!!
nicoriさんの作品全部に言えるのですが、ものすごくきれいで、丁寧で、SHOPのものよりもきれいなんだろうなって!!
それでもまだ勉強しようっていう志を持ってらっしゃるんですよ~!!
ほんと、尊敬しちゃいますっ!!

と、こんな感じに、私も大間のマグロを釣っちゃったんです。笑
あんなコサージュにこんな素敵な贈り物をしていただいて。。。。!!
なにより、もらってくださるnicoriさんのお気持ちがほんとにうれしくて。。。・゚・(つД`)・゚・

あぁ、ほんと、今回はありがとうございましたっ!!!
nicoriさんのお気持ち、ほんとにうれしかったです!!!
私ももっと頑張ろうって、また、ふつふつとやる気がわいてきましたっ!!!
ほんとにありがとうございました!!
いただいたもの、ずうっとずっと大切に使わせていただきます!!!!

わぁぁ♪
ステキな交換会じゃにですかぁぁヽ(^o^)丿
rucchiさんのコサージュもnicoriさんの作品もとっても素敵♪
自分の作れる得意分野どうしだね☆
そうやって自分の作ったものが誰かの手に渡るって…
なんかステキよね♪
[ 2008/10/28 14:24 ] ririyuna (ri-) [ 編集 ]
こんばんはっ!!
体調は大丈夫かな??

んふ♪♪
結局私が得しちゃったヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
nicoriさんの作品、ほんときれいで、びっくりするほどの完成度でさすがプロっ!!
プロって言っていいのかしら??ま、プロ!!です!!きっと!!笑

そうだよねっ♪♪
自分で作ったものを誰かが使ってくれるって、ほんとにステキなことだよねっ!!!
しかも、それで誰かがニヤニヤしてくれたら、ほんっとに幸せっ!!
ということで、これからもしっかり修行しようって思ってます♪♪
[ 2008/10/28 18:21 ] rucchi [ 編集 ]
手作りって本当に
心があったかくなるんですよね♪
手にした時から
じ~んとくるような♪

rucchiさんの作品もnicoriさんの作品も
本当にあったかくって素敵だな~♪

[ 2008/10/28 20:55 ] うみです [ 編集 ]
こんなに 素敵に紹介して いただけて恐縮です
私の方こそ わがままを 聞いていただき
本当に ありがとうございます

交換会 とっても 楽しくて
何にしようか 考えている時から
作ってる時 ラッピングの時

とーっても 幸せ時間が過ごせました
喜んでいただけて うれしいです

コサージュ大切に 使わせていただきますね
春 本番が 待ち遠しいです
ありがとうです

そして がんばりまーす
[ 2008/10/28 21:12 ] nicori [ 編集 ]
うみですさん♪
ほんとそうですよねっ!!
手作りってほんとすごい!!
不思議と気持ちが伝わる気がします。

うみですさんの作品はほんと見てるだけでもものすごい衝撃です!!
ヘンないい方だけど笑
実物見たら、涙でそうですっ笑


nicoriさん♪
今回はほんとありがとうございましたっ!!
こちらこそ、オイシイモノまでいただいて♪♪

nicoriさんの作品を見て、ほんとに「あ、がんばらなくちゃっ!!」って思いました。
いっぱい練習すれば、こんなにきれいに作れるんだって。
最近すっかりだるんだるんだったので、ほんとにいい刺激になりましたっ!!
私も少しずついろんなこと頑張っていきます♪♪
ほんとありがとうございましたっ!!!!
[ 2008/10/28 23:56 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

