♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

シュシュ 

しゅしゅしゅしゅしゅ

DSCF0200.jpg最近ぜーんぶの髪一つに団子にするのにはまってます。何しろ楽だし、毛穴ひきあがるし
で、まだ短いので、後ろ頭さびしいからシュシュと作ることにしました。
ノープランの割にはいい出来かと。。。
ヤフオクで素敵な引きそろえ毛糸を売ってる方がいて、その方の毛糸を使わせていただきました。
ほわほわと、ぷちぷちと、あったかが混ざった毛糸です。
DSCF0210_20071219235447.jpgつけるとこんな感じに。。
急遽思いついて撮ったので、毛がバサバサですが。。。
ひらひら~ってゆうか、うねうね~ってゆう感じになります。
久しぶりに鈎針使って楽しかった!!

またちょっと編み物への愛が深まったので、ヤフオク見てまた毛糸仕入れてきます


追記
vol.2作りました!!
興味があれば→→誰でも作れるシュシュ_vol.2

vol.3作りました!!
興味があれば→→誰でも作れるシュシュ_vol.3
[2007. 12. 20. (Thu)] - 小物・アクセサリ - | CM(0) | TB(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する

