♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

うみですさんのカウプレ当選♪♪ 

DSC_0217_11.jpg

にょ~~~ん!!(*・ω・)ノ♪♪
またまたupが遅くなっちゃいましたが、私、うみですさんの20000HITカウプレに当選しちゃったんです♪♪
もぅもぅ、うみですさんの作品がここにあるなんて夢みたいっ!!!
このブログで紹介させていただいてるなんて、夢みたいっ!!!でごわす♪
とにかくとにかく凄いでしょ???
もぅ、ギャーーー!!です。ほんっと♪♪

ステキすぎるビーズ作品がほぼ毎日登場するうみですさんの素敵ブログはこちら↓↓
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー

DSC_0102_4.jpg今回のうみですさんの企画は、ほぼオーダー!!!
というか、私はちゃっかりしっかりオーダーしちゃってました。。。
ほんとずぅずぅしくってごめんなさいっ!!
よく考えると変な話なんですが、カウプレ当たって、それを母への誕生日プレゼントにしました笑
気持ち的には、私が欲しいのにっ!!ってところを堪えたってことで、とってもプレゼントのつもりなんですが、ものすごくうみですさんにも母にも失礼な話だなと。。。苦笑
でも、母、ものすごぉぉおく喜んでくれたので、ヨシとしますっ♪♪笑
この2枚目の写真、初登場の母です笑



DSC_0120.jpg今回当選のメールをいただいて、いくつかの天然石の中から一つを選んで、「こんな感じにしてください」って言えるんですっ!!
それも、うみですさんの実力があるからこそですよねっ!!
いつもオーダーの作品を作る過程などを読んでいて、その方の空気を読み取って作品にするって感じで、ほんとにすごいんですっ!!
ん~、それこそ才能だと思います。

で、うちの母。。。
ぜんっぜん平気でわがままぶっこきました。
「このホワイトアゲートっていう石で、前に見たフレーミングしたアンティークで、ゴージャスな感じ!!!」と。。。
マザー。。。マザー。。。。

でも、うみですさんはそんなワガママにぜぇんぶ応えてくださいましたっ。・゚・(ノД`)
というより、それ以上っ!!!
しかも、1週間もしないうちに完成っ!!
ほんとうみですさん、すごすぎです!!

DSC_0108_1.jpgで、週末パーティーに行く前の母を激写♪♪
もぅすでに自慢げです笑
上の写真もそうだけど、この幸せそうなクチ!!
写真を撮るからすましてますが、内心ホクホクな顔です♪♪
うん、やっぱりプレゼントしてよかったっ!!
でもでも、何より、そんな機会を下さったうみですさんにほんっと心から感謝ですっ!!!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
私も母のこんな顔が見られて、ほんっと幸せです♪♪

DSC_0200.jpgもぅいただいてから1週間以上たち、母も何人かの友達に自慢したんですが、皆さん最初はこのフレーミング部分を接着剤でビーズがついてると思ってるんです!!
で、よぉぉぉく見ると編んであるっ!!って分かり皆さんほんとに文字通り目が丸くなるそうです笑
そんな話をしてくれる時の母の顔も幸せそう♪♪
うん、うみですさんの作品だからこそ、こうやっていろんな人たちに気持ちが通じるんだろうなって改めて思いました!!

今回のことは私にもとってもいい刺激になりました♪♪
このネックレスはほんとに見るたびに幸せになるんです。
というか、見るたびに幸せ度が増すんです♪♪
私もこんな風に誰かを幸せにできるものを作りたいなってかなりやる気をいただきました♪♪
うみですさん、ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!!!


うわ~~~、すっごく細かいですね!!
編んであるんですか!!
すっご~~~いです。
上の方についてる小さなお花がすごくいい感じですね♪
なにより初登場のおかあさま、嬉しそうっっ♪
とっても素敵なプレゼントになったではないですか~。
パーティーにもぴったりですね♪
うみですさんのブログにもいってきました。
ほぼ毎日作ってるってとこが、尊敬です~。
[ 2008/12/08 17:17 ] *じゅあん* [ 編集 ]
rucchiさん こんばんはーっ
ほんとに、よくよく拝見すると、編んであるんですね!!!
お母さまの口元も緩んじゃうのも当然♪
パーティーでも「華」だったでしょうねぇ☆”
プレゼント、贈り物。。。
心のこもったもの、本当に嬉しいですよね。。。
贈った人も、もらった人もこんなに嬉しくなれるって最高です!!!
うみですさんも素敵です!!!
[ 2008/12/08 20:25 ] ゆかり [ 編集 ]
おはようございます♪
きゃ~~、こんなに素敵に写真を撮っていただいて~~
スッゴク嬉しいです!(^^)!
作品もどんなにか喜んでいることでしょう(●^o^●)

ご縁があってこのたびプレ企画でrucchiさんの
(お母様の(^^)作品を手がけることが出来て
本当に幸せな『うみです』です!(^^)!

お母様にも喜んでいただけて本当によかった~。
rucchiさんの繊細なレースに比べたらまだまだ
ですよ~~
でもマイペースで頑張って生きたいので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238

ご縁に感謝感謝~~v-407
[ 2008/12/09 08:22 ] うみです [ 編集 ]
すごいー 綺麗v-10
素晴らしいです

そして ruchiさん くじ運いいー
あやかりたーい
[ 2008/12/09 18:18 ] nicori [ 編集 ]
じゅあんさん♪
こんばんはっ!!
もぉぉぉすっごいですよねっ♪♪
ちょこ~んってついているお花がバランスよくって、そこにたらった~っ♪て感じにリボンみたいにビーズがあるんです♪♪
変な言い方ですが、芸が細かいっ!!
プレ企画でこんなにステキなものいただいていいんだろうか。。。ってかんじですっ!!

そうなんですよっ!!
うみですさん、時間の使い方が上手なんでしょうね。
普段も常にお忙しそうなのに、夜、短時間で作ってらっしゃるそうでs。。。
で、あのクオリティですよっ!!
ほんとすごすぎですっ!!尊敬ですよねぇ!!!


ゆかりさん♪
こんばんはっ!!
そうなんです♪♪年末にサンタさん張りに幸せをいただきましたっ!!
我が家はすっかりホクホクです♪♪
母には私が作ったものもあげるんですが、日ごろの感謝を表したらそれだけじゃ全然たらないなって思って。
だから、とっても素敵なプレゼントができてほんと嬉しかったです♪♪

ご縁ってほんと不思議なモノですよね。
ブログを始めて一層そう思うようになりました。
顔も声も知らないのに、こんなに幸せをいただいたり。。。
私もそういう風に少しでも誰かを幸せにできる人になりたいですっ!!


うみですさん♪
こんばんはっ!!
いやいや。。。でも、少しでもこの素敵さが伝わるように頑張りましたっ!!
母の顔もほんとは全部お見せして、緩みきってる目元とかも見てほしいところですが、さすがにブログなので。。笑
でも、ほんっと、にっこにこなんです♪♪
こちらこそ、ほんとにほんとに幸せな気持ちにしていただいて、ありがとうございますっ!!
母もこれからパーティーシーズンでかなり活躍しそうってとっても喜んでます♪♪

私も、うみですさんの強さを見習ってこれからもっともっと頑張っていきます♪♪
こちらこそ、ほんとにご縁に感謝ですっ!!
これからもどうぞ、よろしくです♪♪


nicoriさん♪
ふふふ♪♪
ほんとに相当倍率高かったはずなんです!!
かなりダメもとで応募したんですが、あたっあたたっ当たった~~!!
メールいただいてびっくりっ!!!
母へのプレゼントってヒミツにするつもりだったんですが、嬉しすぎて母に言っちゃったんです笑
どっちにしろ喜んでくれたと思うので、いいんですけどね笑

実はたまたまなんですが、ちょうどもともと母へうみですさんの作品をプレゼントしたいなって思っていたんです。
一緒にブログを見ていて、「コレ素敵っ!!」って言っていた作品があって。
だからその母の気持ちと私の気持ちがうみですさんの手に伝わっちゃったのかも??笑
[ 2008/12/09 19:20 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

