♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

おしらせ? 

ふぉぅ。。。

最近はほんっとどこのもブログさんにも訪問してなくて。。。してもポチのみで帰ることばかり。
なかなか思うことを文字にするのが難しくて。。。(ノД`)  フガイナイです。。
ま、自分のブログを更新するのもあっぷあっぷなんですが苦笑
が、そんなヘボちんなのに、このブログへ来てくださる方々がいるのがほんっとに嬉しいですっ!!
ほんとにこうしてブログを続けられるのも、皆さんのおかげです。
私にとってブログは、続けることでいろんなことを得られるので、とても大切なものなんですが、最近は頭の中がムダに忙しくて(?)不思議なことに、文章が書けません笑
ま、その間たまった作品たちもそのうちアップしていきたいと思ってます。

て、じつは10000アクセス超えてて。。笑
気付かないふりしてたんですが(笑)、やっぱり感謝の気持ちを表したいっ!!ってことで、全く脈絡なくカウプレ的に感謝プレゼントやりたいと思っています。
しかも、今から作ります笑
作るのは、「あみもの・ハンドメイド作品」のカテゴリで、拍手が多かったもので、すんごい大変ではないものにしようと思っています。
何にしようかな。。。( *´艸`)♪♪

あと、どうでもいい報告ついでに、作品と日記のブログを分けようかと。。
これはただのA型的発想なんですが。。。ごちゃごちゃいろんな記事が混ざってるのが気持ち悪くて。。。
ま、やるとしても来年なので、そんなことが起こったらよろしくお願いします(?)


ところで、3日くらいかけ、やっと大掃除兼もようがえが落ち着きました。(;´▽`A``
何度か発作が起きつつ(笑)、それが情けなくなって母に八つ当たりしつつ(笑)、根性でひとりでぜぇんぶやりました~~♪♪
って、大人なら当たり前ですね~~♪♪。。。。ヽ(´Д`;)ノ

ひとり暮らしの時の家具をそのまま使っているのですが、それらの高さが基本低め。
だいたい40cmくらいで収まるやつらばっかりなんです。
で、それらで構成した部屋は、異常に居心地がよく~~♪♪だらだらしやすく~~♪♪
ムダに落ち着きます。。。(*´ω` )ノ 。。。脱力部屋。。。
今回はベッドを部屋のほぼ真ん中に配置。。。超脱力部屋の完成です♪♪

変な話、変な意地で実家に落ち着こうとしてなかったので、引っ越したままかなり適当に家具なども配置していたのですが、今回、もぅとりあえずきちっとしようと。
部屋は心の鏡ですもんねぇ。。。って自分で言っててイタイわ。。

[2008. 12. 17. (Wed)] - 未分類 - | CM(5) | TB(0)
掃除は苦手です~(ToT)/

何度掃除をしても
山賊が通ったあとみたいに
散らかしていく子供達
本当に疲れてるときは
部屋を片付ける気にもならず。。

でも、年末は少し頑張りたいなって
思ってます(^^ゞ
rucchiさんもお片づけひと段落して
よかったですね♪
[ 2008/12/18 08:26 ] うみです [ 編集 ]
私もお掃除苦手です~~ヽ(´Д`;)ノ
少しずつやるっていうのができなくて。。。
汚すか片付けるかのどっちかです笑

あ、うみですさんちには山賊ズがいるんでしたっ!!笑
なんて、疲れている時はほんと笑えないんだろうなぁ。。。
ひとりでも恐竜ですよね。。。しかもたしかお子さん3人でしたよね。。(T∀T)あはは
と言いつつ、やっぱり家族がたくさんいると年末なんかは特に楽しいですよねぇ♪♪
わっしょいわっしょいな感じで♪♪
[ 2008/12/18 23:56 ] rucchi [ 編集 ]
おはようございます

部屋は 心の鏡です。。。よね
ミミに痛いです
あーちゃんが23日から冬休みなので
協力して 大掃除の予定です

rucchiさんの片付いた部屋で まったりしたいわー
プレゼント応募しますv-222 まだ早い?
[ 2008/12/19 09:14 ] nicori [ 編集 ]
ド~モ~
お久しぶりです。

部屋の模様替えって新鮮な気持ちになれるので
タマには良いものですね。
ただ、本だとか書類なんかの整理を始めると
つい読みふけってしまい、全然片付けになら
なかったりしますw
ワタシは2月頃に引越しを予定しているので、
ボチボチ地道に片付けを始めようと思って
いる今日この頃であります。

あ、文章が書けない・・・とありましたが、
充分書けていると思いますよ。
ワタシなんか1行しか書かない事だってあり
ますからw
書ける時に書く。
人生まだまだ長いです。
力を抜いて行きましょ!
[ 2008/12/19 17:47 ] ポコ [ 編集 ]
nicoriさん♪
笑!!早い早い早い!!笑
でも、とぉってもうれしいですっ!!
年越しちゃうかもですが、のんびりお待ちを。。♪♪

大掃除。。ほんっと嫌いで好きです笑
めっちゃお掃除モードになるまで時間がかかるのですが、スイッチ入っちゃえば楽しくてしょうがないですよね♪♪

でも、親になったら好きとか嫌いとか言ってられないんですよね苦笑
てか、もぅそんなこと言ってられない年?!!!笑


ポコさん♪
おひさです~~♪♪
え!!お引越し!!今サッポロでしたよね??
実は父の実家は札幌で、こっそり親近感だったんです笑
でも、新しい土地でのポコさんのお写真もかなり楽しみです♪♪

やぁ。。文章。。すらすらと出てこないんですよ。。
ちょっと前はすらすら書けた時期があったんだけれど。。
ま、おっしゃるとおり、人生まだまだ長いですよね!!笑
悩まなくていいことに時間使っちゃうのももったいないし♪♪
ステキな言葉ありがとうございました!!
ほんとに変な力抜けました~~♪♪
[ 2008/12/19 22:30 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

