♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

2重人格へ~♪ 

このブログがなにげに1年ちょい続きまして。。。
今まで日記が1か月以上続いたことが無いのに、こんなに続くなんて、それもこれも、ほんっとここへ来てくださる方々のおかげです。
が、だんだん、私自身、かっこつけるようになってきた気がして、ダメダメ部分が丸見えの方が日記としても面白いし、私としても楽しいかと。と、ふと思い立って、かっこつけるブログを作ることにしましたっ!!爆

それがこちら。↓↓
とん とん とん

。。。え?。。。名前も変わり映えせず??な感じで、ぬるっと決めてみました。
行けば分かりますが、テイストもまんまです。笑
かっこつけられるかあまり自信がありませんが。。。笑
できればそちらの方も見てくださると嬉しいです。
というか、これからこっちはより日記らしくしていこうと思うので、「作品が好き~~」って思ってくださる方はあっちのブログの方がしっくりくると思います。(?)

後、こちらでリンクさせていただいてる方々。
リンクするのあちらの方がいいとか、この際両方とか、今までのは無かったことに。。。など色々ありましたら、鍵コメでも何でもいいので連絡してくださると嬉しいです。
ま、向こうもまだ挨拶しか書いていないので、どんなになるか分かりませんが。。。

なかんじで、どちらのブログでもかまいませんので、これからも引き続き仲良くしていただけるととっても嬉しいですっ!!

あと、ブログ村のランキングに参加してみることにしました。
と言いつつ、これのシステムがいまいち理解できてないってのが本音なんです。。。
とりあえず、無害なので(笑)ポチポチっとしてみてくださると嬉しいです♪
      ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
[2009. 02. 16. (Mon)] - 未分類 - | CM(7) | TB(0)
二重人格へ~って、♪ついてるし、なにかと思ったら
そういうことか~~~~!!(笑)
前に言ってたもんね!
あたらしい作品ブログのほうも、こちらも、
どっちも超楽しみにしています♪
rucchiさん、1年ちょいくらいなんだ、ということは
私とほぼおんなじころに始めたのですね~~~☆
あたちももうすぐ1ちゃいになりまちゅ。
これからも、よろちくね♪

入村も、おめでとうござります。
[ 2009/01/20 16:14 ] *じゅあん* [ 編集 ]
あははっ笑 そうなんです。
私的ブログがだんだん私にとっておっきくなってきたってことで、いいことだとは思うんだけど、やっぱり裏表ありますから~~♪( *´艸`)
あっちのブログがそれなりに進んできたら、さっぱりrucchiとしっとりrucchiと適当に付き合ってくれるとうれしぃどすぇ♪

あら~~!!じゅあんブログはまだ1ちゃいじゃないのニェ!!
てっきり年上だと思ってたよ~~!!
すっきりしてるし、ずっと前から素敵ですよね♪
(あ、そうそう、じゅあんさんのニューテンプレ見てからそれが抜けてなくて、新しい方のブログのテイストが似ててすいませんっ!!
ま、パッと見違うからいいやって思っちゃってるんですが。。。気になったらお気軽におっしゃって!!)

あ、入村、ありがとうございますっ!!
が、INとかOUTとかもぅぜぇんぜん分かりもはんっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
皆さんのところポチポチしてるけど、あれがどうなってるのか、ちゃんとカウントされてるのか自信がなくなりました笑
てか、新年って聞くとなんか新しい事したくなっちゃうんですよね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ
[ 2009/01/21 04:44 ] rucchi [ 編集 ]
表と裏か~~、そりゃ、あります(笑)。
だから人間、おもしろいのかも。
リンクのトコにとんとんとん(ソトヅラ)って書いてんのが
ウケました!!

テンプレ、ぜんぜん気付きませんでした。
とゆーか、完全にrucchiさん風なので、言われても
わかんないくらいだよ~~~。
それにそもそも私のは借り物だし(笑)。
でももしあれが参考になったのなら、
ぎゃくに嬉しいかも~~~♪♪
[ 2009/01/21 17:11 ] *じゅあん* [ 編集 ]
こんばんは☆
「あちらのrucchiさん」にも、今お邪魔してまいりましたョ♭
ぇ”---
rucchiさんも、*じゅあん*さんも、blog始めてもうすぐ「ひとつ」ですって!?
あたしも、そんなもんですが。。。
なんか『同期』みたいで嬉しいなぁ♪♪

ブログ村入村おめでとうです!!!
あたしも村民なので、同じ村人♭ご近所さん♪
もちろん「ぽちり☆”」です!!!

それと。。。
リンク、両方させてもらってもいいですか?
[ 2009/01/21 19:22 ] ゆかり [ 編集 ]
じゅあんさん♪
すごいっ!!
(ソトヅラ)に気づくなんてっ!!!笑
でも、二つのブログを自分の中で操りきれるのか不安です笑
だって、名前が一緒な時点でもう混乱してるし、今私がどっちのIDなのかとか分かんないし笑
もぅすでに軽くめんどくなってます爆

テンプレ、よかった~~♪♪
新しいじゅあんさんのテンプレもすっきりしてて、でも色がきれいでものすごくラシイって感じでいいなって♪♪
あ、私のもいじりまくってますが、借り物です笑
てか、ブログ始めるのってこんな大変だったのかっ!!って笑
divとかdivとかdivとか。。。

あー!!そうそう!!
ガマぐちどうですか??
近所でガマぐち探してもかわいいのがなくって。。。
ステキサイトご存知でしたら教えてくらはい。ヾ(*´・∀・`*)ノ♪


ゆかりさん♪
こんばんは~~♪
あちら、こちらとrucchiが頻出してスイマセン。。笑
えーーーーーー!!!
なんか不思議ですねぇっ!!
同期って出会いやすいのかしら????
えーー??ふしぎ~~~♪♪笑

あ、入村しちゃいました!!
ポチありがとうございます♪♪
いきなり村長からメールが来てびっくりですよ笑
あのバナーはふたつに分ける意味はあるのかい??など、疑問がいっぱいの新米村民です。

あ、リンクもちろんオッケーです♪♪
が、そう考えると、やっぱりおんなじ名前はマジめんどくさいですねぇ。。。
思いついたら、変更しますね~~♪
[ 2009/01/21 22:54 ] rucchi [ 編集 ]
おぉぉぉ、すごい!!ブログが2つになってる~~~!!
作品ブログかぁ、すてき。新しいほうも楽しみにしてるね。
でも、ダメダメ部分が丸見え(?)のこっちのほうがもっと楽しみだったりして笑 表でも裏でも、いろんなrucchiを素直に表現してくださいな。
[ 2009/01/22 23:28 ] neco [ 編集 ]
くるっく~~♪♪
そうなの、分離したことでこっちのブログはもっともっと私らしくダメダメ部分丸見せになれて、私にいいかなって♪笑
作品ブログって言うとかっこいいけど、私の作品のほとんどって未完なんだよね。(;・∀・)
でも、なんかそれっぽいブログにしたらそれっぽく見えるかな。。。なんて。。。( ゚∀゚)アハハ八八

な、かんじで、今年もよろしくお願いします~~♪♪♪
[ 2009/01/23 00:02 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

