♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

おひさしぶりです ( ゚ ∀ ゚ ;) 

にょ~~~~ん♪♪

びっくりずいぶんご無沙汰になっちゃいましたっ!
何があったわけでもなく、ただめんど気がのらなかっただけなのですが。。。

実は何気にいつもよりも元気に過ごしてました。
というか、アクティブに過ごすようにしてました。
春だからかな??

で、その反動で普通に風邪ひきまして、またまたはなみずタンクから出したり入れた入り。。。
そして、ここ数日、治ったかと思えばお洋服づくりにハマりまくってます♪♪

またそろそろブログちゃん、再開しようと思います。
なんのためになるのかとか考えず、何かのためになると信じつつ。。。

ときに、前の記事が「初オーダー♪♪」って言いっぱなしになってたのですが、
とっても素敵なストーリーになったので、今度ちゃんとかきます( *´艸`)♪♪
今回はご挨拶まで。
[2009. 04. 18. (Sat)] - 未分類 - | CM(4) | TB(0)
みにょ~~~~んっっ☆”

ちょいアクティブ(!?)なのも、反動きちゃったりしますよねぇ(笑

『なんのためになるのかとか考えず、何かのためになると信じつつ。。。』

あたしもそう思って、ぽちぽち続けております。。。
振り返って見てみると、「ふーーん」とか思ったりネ。
何より、大きな何かがあったわけではなかった?ようで、何よりデス!!!

ステキなストーリーも楽しみにしております☆”
[ 2009/04/19 17:34 ] ゆかり [ 編集 ]
こんばんは~~!!
お久しぶりなのにコメントいただけてとっても嬉しぃですっ!!

いやぁ。。。
なぜかこんなに間が開いちゃいましたが、実はほんとに何もなかったんです笑
むしろ楽しく過ごしてました。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
ご心配かけてしまったらごめんなさいっ!!
でもまたぼちぼちゆっくり再開しようと思ってます。
ネタは溜まっているんだけれど。。。

また私もそちらにお邪魔させていただきますねっ♪♪
これからもよろしくです~~~♪♪
[ 2009/04/20 19:44 ] rucchi [ 編集 ]
おひさしぶりですねぇ^^

「何のために?」良く思うことですけど、そんなに深くは考えてないですねぇ。
私の場合は、何かをするきっかけになったり、誰かと知り合うきっかけになったりってとこです♪

あとは、誰か限定でお話するのはちょっと?だけど、自分の中にためておくのは、う~んv-17なことがらを吐き出す場所?ってとこです^^;
[ 2009/04/23 08:21 ] RAINTREE [ 編集 ]
ごぶさたですっ!!
しばらく更新してないと、更新するきっかけをつかめなくなって、
ほんとまたしても考え始めてぐるぐるしちゃってました苦笑
これからはもっといっそうだらだらと私らしく更新したいと思ってます笑
またよろしくですぅ~~( ´∀`)♪♪
[ 2009/04/24 20:11 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

