♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

初オーダーのそれから 

IMG_6824.jpg


じゃぁ~~~~ん♪♪
コレが初オーダーで作らさせていただいたネコペンケースです♪♪

そして、これ、実は大親友のnecoの彼氏さんがホワイトデー用に私にオーダーしてくれたものなんですっ!!
お話をいただいた時から、なんてニクイの♪♪ってニヤニヤが止まりませんでした( *´艸`)むふふ

ときに、今回は写真の雰囲気がぐっとアップして見えるでしょ??
それはっ。。。mさんが撮ってくださったからなんです~~~♪♪( *´艸`)ほほほ
mさん!!ほんとありがとぅございますっ!!
だから、今回は写真、大きめっ、そして多めっ!!
画像をクリックしたらさらに大きくなりますぅ♪♪ ゼヒゼヒ♪♪


IMG_6862.jpg


お話は戻って。
前回の記事の初オーダーっていうのがこのペンケースのことだったのです。
でも、プレゼント用なので、necoにばれないようにmさんとメールでコソコソと相談♪♪

ネタばらししたときのnecoの顔を思い浮かべながら。。。
『猫のモチーフで丸顔丸目でかぎしっぽ。それ以外はrucchi節全開で』
って感じのオーダーだったので、あれこれ考え、このデザインに落ち着きました。

表はベストとワンピ着たネコちんで、裏はスカートがマリリンモンローしてます。笑
パンツはカボチャパンツで中に綿入れてぷっくり。笑
その感じはかなりrucchi的で大丈夫かな。。と思いつつ、ま、necoなら許してくれるだろうってことで。笑


IMG_6880_20090421103933.jpg内布はこんな感じ。→→
厚手の接着芯とキルト芯でふっくらしっかりさせました。

いくつかのチュールや布ををアップリケしてその上から刺繍をしてます。
刺繍はミシン糸で糸を割りながらアウトラインステッチ。
白いうにうにした線はスカートの裾のヒラヒラ感を表してるつもりです。
ベスト部分はラメ糸やビーズでストライプっぽくしてみました。

で、こんなに手作り感あふれる感じで、気に入ってくれるかなぁ。。。とかなり不安だったのですが、necoちんはmさんも私もびっくりするほど喜んでくれたんです♪♪
彼女のブログを読んで、むしろ私が泣いちゃったほど笑
ほんとこんな素敵な機会をくださったmさんには感謝しっぱなしですっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ロマンチストな私としては、こんな素敵なコトしちゃうmさんに出会ったnecoは幸せだ~~♪♪
そして、そんなすてきなnecoと親友な私も幸せモノだ~~~♪♪
ってしみじみ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんっと しあわせ~~~。。。


IMG_6886.jpg


ぬっこぬっこぬっこぬっこ。。。。
ありがとぅ~~~~~.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。.ミ
 
[2009. 04. 21. (Tue)] - 小物・アクセサリ - | CM(6) | TB(1)
rucchiさーん
ステキなお話しと、きゃわゆいねこさんに、もう涙ですよぉ。。。
プレゼントって、贈る人、貰う人も、もちろん嬉しいけど、こうして、内緒で相談して、rucchiさんがココロをこめて、rucdchi節全開!!で作って。。。
これは、rucchiさんも嬉しいですよねぇ♪♪
あたしも、うーれーしーいー☆”
しかも、ねこさん…
世界にふたつとない、ねこさん…
きらきら、くるくる、ふわふわ…
すてき過ぎーっ

初☆オーダー、大成功、おめでとうです♪


[ 2009/04/21 17:30 ] ゆかり [ 編集 ]
ありがとぅございますっ!!
そぅなんですよっ!!。・ ゚・。* 。・゚・(ノД`)
necoとは高校の時からのお付き合いなので、私のことを全部わかってくれていて、
mさんはそんなnecoのことをものすごぉ~~く理解していて。。。
それでこんな素敵なことになったんだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとふたりともオトナでかっこよくってやさしくって♪♪
いつも二人には支えてもらっちゃってます♪♪

ねこ。。。最近ネコ流行ってるんですかね??
necoは高校の時から猫なんですけど、最近ネコって聞く機会が多い気が。。
ゆかりさんも猫大好きですもんね~~~♪♪
うちの近所のネコファミリーもなかなかおもしろいです。
お父さんはハナクソ模様だったり、たまにお母さんが浮気してたり、お子さんたちはこの半年で倍の大きさになったり。。。
ノラネコ社会の構造ってかなり気になりますよねぇ~~!!
[ 2009/04/22 22:52 ] rucchi [ 編集 ]
うわー!初オーダー品なんてかわいい!
この猫ちゃんはほんとマジでツボですよぉv-10
これは、もらったnecoさんがうらやまし~です♪
[ 2009/04/23 08:23 ] RAINTREE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 14:58 ] [ 編集 ]
いやーーーん!!お写真いっぱい!!
そして何度見てもかわいい♪♪
てことでトラックバックさせてもらいましたぁ。(初!!)

ま、あたしは毎日毎日実物見てるんですが。。ムフフ
会社で、ちょっとした会議室の移動とかでも必ずペン入れて持ちあるいてるのー。ものすっごい愛用中だよ!!
rucchi.ほんとにほんとにありがとね☆
[ 2009/04/23 20:44 ] neco [ 編集 ]
RAINTREEさん♪
やーーー♪♪
ネコ好きのRAINTREEさんにそう言ってもらえると、かなり自信になります♪♪
なにげに、このオーダーを受けるまで、ネコの絵って描いたことなかったんですっ!!
落書きではあるんだけれど、改めてっていうのは無くて。
未だにこっそり、「あれはネコなのかな。。。?」と思ってます笑


鍵コメさん♪
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♪♪


neco♪
ぎゃぉ~~~ぅ♪♪
そんなに活用してくれてるなんてっ!!
まじ泣きそうにうれしいよぅ~~~~♪♪

お写真、ほんっとありがとぅねっ!!!
いっぱい送ってもらっちゃって、あんなにステキにとってもらっちゃって。。。
どれもぐぅって雰囲気があって。。。
ブログに載せるのに、選ぶのも申し訳ないと思いつつ。
他の写真もいっぱいすんごい参考になりますっ!!

あと、私もトラックバックを返信させてもらったんだけれど、よかったのかな??
てか、トラックバックの意味が未だになぞだったりして。。。
[ 2009/04/24 20:30 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rucchixtonton.blog41.fc2.com/tb.php/199-07768d5b

3月最後の土曜日。mくん宛にamazonの箱が届きました。なんか本を買ったのかなと思いながら気にせずテレビを見ていると、ぽとんっと渡された包み。わけがわからないまま、言われるがままにあけてみると、そこにはなんとrucchiの名前。 ?????なんでrucchi???何?...
[2009/04/21 23:13] necoの日記

