♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

我が家にも!! 

インフルエンザ襲来!!!
パパが持ってきました。すっかりタミフル飲んでます。今のところ異常行動なし。笑
昨日から、今度は私が微熱。。年末で病院が閉まる前にと思って、母と病院に行きました。

私は微熱だけで、母は何の症状もないんだけど、とりあえず診察。私は解熱剤と胃の薬。そして、母はタミフルの予防処方。一日一錠飲むと、インフルさんが近くにいても大丈夫らしい。
というわけで、今年の年末は、父のインフルに怯えつつ、両親の異常行動を見張るはめになりました。

なんのこっちゃ。インフルめ!!
[2007. 12. 29. (Sat)] - 未分類 - | CM(0) | TB(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する

