♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

にっぽり 

DSC_0138_20090609124439.jpg


ににに♪♪
日暮里に行ってきました~~!!
とはいえ、日曜日なので、日暮里繊維街ではなく、友達に会うために笑
今回は今年就職したばっかりの、ちかとのランデブゥ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なんだかんだでどれくらいブリだろう??
わかんないけど、恋の話、将来の話、恋の話恋の話。。。( *´艸`)♪♪

ちょっとしか会えなかったけど、すんごく楽しい時間を過ごしました。
ちか、ほんとにありがとぅ♪♪
ねこマグネットはあのまましっかり壁に飾ってありますヽ(´∀`)ノ
今度は例の神社行こうねぇ♪♪

ちょっとバタバタしてるので、今日はこれで。
おぉぉぉぉぉx!!
すごいすごい!!日暮里って!!山手線10分ちょい乗ったらウチまでこれちゃうよぅ!!こりゃもーすぐお招きだな♪
[ 2009/06/12 10:23 ] neco [ 編集 ]
rucchiさん おこんばんは☆”
「にっぽり」とあったので、手芸やさんかしら~と思いきや♪
ガールズトーク、だったんですねん。。。
尽きないのです、ガールズのトークは。
うふe-420
楽しめたようで、なんか、あたしも嬉しいデス。。。
[ 2009/06/12 20:58 ] ゆかり [ 編集 ]
日暮里って聞いて、材料の仕入れ?って思ってしまいましたw
だんだん、行動範囲が広がってきてるんですね。
お出かけが楽しくなってきました?

お友達と楽しめたようで、よかったですね♪
[ 2009/06/12 21:17 ] raintree [ 編集 ]
neco♪
ふふふ♪♪
いよいよ近づいてきたよ~~♪♪
よく考えたら、necoんちって、地下鉄のらないで行けるんだよね。
なんか勝手にビビってたわ(;・∀・)

てか、日暮里降りたの初めてなことにびっくり笑


ゆかりさん♪
こんばんは~~♪♪
えへへ、繊維街、ここまでくれば行けばいいのに、勇気がなくて行きませんでした笑
繊維街の入り口の目の前のエクセルでガールズトークでう♪♪
たぶん、女の人の一番のストレス解消法ですよね☆彡
ちょー楽しかったです♪♪
最後の一言に胸キュンです。。。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


raintreeさん♪
ふふふ♪♪
やっぱりそう思いますよね。笑
実際材料を買わなくちゃだったので、一瞬迷ったんですが、いつものユザーヤにしました。笑
で、なんだかプチセールをやっていて、自分のモノばっかり買っちゃいました。(;・∀・)

日暮里は自宅から1本で行けるので、いつか全然平気に行く予定です!!
てか、住みたい。。。
[ 2009/06/12 21:59 ] rucchi [ 編集 ]
日暮里に日暮里繊維街と言う物があると言うことを
この記事を見て初めて知りました (^^;)
今回は仕入れではなくて普通にお出かけとのことですが
そのうち普通に仕入れで出掛けるようになるんでしょうな♪

たまに覗きに来てますが
来る度に新しい作品が増えてて、しかも上達してるのが判る
まさに『好きこそものの上手なれ』って奴だなと感心しきり
今後も頑張りすぎない程度に(ここ重要)頑張って下さい (^^)
[ 2009/06/13 22:21 ] 克巳 [ 編集 ]
こんばんは!
私も日暮里繊維街、ついこの間まで知りませんでした!!
浅草橋も知りませんでした。要は手芸、洋裁の合羽橋みたいな感じらしいです。
いつかちょんちょ~んって普通に行くようになってくれ、と祈ってます笑

いやいや、まだまだ拙い作品ばかりです。
と言いつつ、それを売っちゃってるけど。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
でも、皆さんからこうして応援していただけると、ほんとにがんばろうって思えます。
ありがとうございます。m(_ _)m
頑張りすぎないようにっていうの、すっかり忘れてましたっ!!
最近ちょっと飛ばしてたかもと反省です。笑
[ 2009/06/14 21:05 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

