♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

子供服企画 ♪第2弾♪ その1 

dc072204_1_20090724131604.jpg

ちゅ~ん♪♪
早くも第2弾です♪♪
このお写真、参加して下さったri-さんのところですでに公開されてたんですが、めっちゃくちゃかわいいので、私のとこでもトップに使わせてもらいましたっ♪♪

DSC_0318_1.jpg

そぅ、今回は姉妹ちゃんですっ!
子供服作るのにニヤニヤって言いましたが、おそろいって、さらにかわいいっ!!
姉妹っていいですねぇ♪♪

前回の記事が長すぎて、書いてる私がバテたので笑、今回はカシュクールワンピのみご紹介です。
でも、かわいい素敵なお写真いただいたので、写真いっぱいでいきます♪

かわいすぎるri-さんのブログはこちら →→ ririyuna
子供服企画の話はこちら →→ ♪もらってください♪
今回も、写真をクリックすれば大きくなるので、(っていつもなるけど)ぜひぜひ、おっきくしてみてくださいなっ♪♪




dc072208_1.jpgdc072202.jpg

お姉ちゃんのほうがyu-ちゃん、妹ちゃんがna2ちゃんです。
いつも仲良し♪♪
ri-さんのブログ見てると、私もほんわり楽しい気持ちになります。
海が大好きファミリーなので、すがすがしぃ~~さわやか~~なワンピにしました。

私、もぅしわけないほど流行に疎いのですが、今ってペイズリー流行りつつある??
布屋さんでかわいい色違いのローン生地を探してて、ちょっとだけペイズリー柄多いなって思ったので。
てか、私が好きで、目についただけかもですが。。。

DSC_0245_1_20090724130956.jpg

前はこんな感じ。
ほんのちょっと重なってカシュクールちっくになってます。

dc072232.jpgdc072212_1.jpg

yu-ちゃんが着ると、ギャーーー!!!
ちょ~~~~かわいいっ♪♪
110センチサイズでぴったり♪♪
あんまりギャザーがない細身のシルエットなので、すっごく大人っぽく見えます♪♪
やっぱり着画って嬉しいぃ! 作っただけじゃ全然イメージがわかないんですよね。

そして、na2ちゃんが着ると。。。びゃーーー!!!
どーしよぅってくらいかわいいっ!!
100サイズなのですが、na2ちゃんにはでかかったっ!!笑
90でちょうどいいのかな??
でもこのぶかぶかな感じもたまんないです♪♪

DSC_0243_1.jpg

このワンピ、ぽすっとかぶって着るだけなので、中に水着着て海行って、脱ぎ捨てながら走ってく~~♪なんてヤッホーなこともできます♪♪
ぜひぜひいっぱい着て、いっぱい汚してほしいです♪♪

第2弾その2はエプロンワンピ♪♪
その気になったらアップしますので、ちょっちおまちを~~笑



゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚


参考にしたのは下の二つの本。

女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。
今回のカシュクールワンピはこの本から。

女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 (2008/04)

荒木 由紀   商品詳細を見る

[2009. 07. 24. (Fri)] - 子供服 - | CM(10) | TB(0)
素敵に載せてくれてるぅぅ~!!
ありがとぉ~(*^^)v
こどもってほんと大人っぽい服が似合うよねぇ~♪♪
色合いとか柄もだけどお任せしてよかったよん♪
ほんとアリガトー!!
もう一つの方もまた送るね!!
ほんとにほんとにありがとーヽ(^o^)丿
[ 2009/07/25 16:48 ] ri- [ 編集 ]
rucchiさーん♪
いやぁ…
言葉が見当たらんですよ
かわいすぎるっ!!
いいなぁ 仲良し姉妹。
おそろいワンピース。
ふたりとも、モデルちゃんみたいにかわゆいし*
na2ちゃんも、もしかしたらこの夏の間にももうちょっと背も伸びるかもだし。
さもなければ、来年も着れちゃうかもだし。

ぁ~ いいなぁ。
何って、いろいろ羨ましい(笑
[ 2009/07/25 21:49 ] ゆかり [ 編集 ]
ri-さん♪
いやいやいや、こちらこそ、ありがとぅ~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もぅ、ばっさばっさ着ちゃってください♪♪

ほんっとこどもって何でも着こなしちゃうよねぇ!!
女の子はみんなモデルだねぇ♪♪
ほんっとかわいすぎっ!!!
もらってくれるのも、素敵なお写真もほんっとありがとぅ♪♪
もぅ一つの方、全然急がないから、ゆっくりでいいからねっ!!


ゆかりさん♪
もぉ~~~~♪♪ ほんっとたまんないでしょっ♪♪
姉妹っていいよねぇ♪♪
私もおねぇちゃんほしかった~~笑
モデルも素敵だし、ri-さんも写真撮るの上手で、あのポーズとかもぅほんっとツボっ!!
ほんとにほんとにいつも仲良しでかわいい姉妹ちゃんなんです♪♪

いろいろ? 
うん、わかんないけど、わかる気がします笑
[ 2009/07/26 00:25 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 14:49 ] [ 編集 ]
e-274e-267コニチワっ私もお邪魔しちゃいました

e-266かわいいですね~~~e-420

おこちゃんもまたかわいい~~e-455!!

なんだか丁寧に作られている様子が伝わってきます~e-267

[ 2009/07/31 16:29 ] momoe [ 編集 ]
鍵コメさん♪
はじめまして♪♪
まだまだ募集してますよっ♪♪
メール法で詳しいことをお伝えしますねっ♪♪


momoeさん♪
わ~い♪♪こんにちはっ♪♪
来てくださってうれすぃ~です*:.。.(´∀`人)

おこちゃんたち、とぉってもかわいいですよねっ♪♪
ほんとにみんなモデルさんですよねっ♪♪
また素敵なお写真が届いたので、おたのしみにっ( *´艸`)♪♪
[ 2009/07/31 20:27 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 15:39 ] [ 編集 ]
今そちらに返信のメールしました♪♪
ただ、そちらからメール送れなかったってことは私からも無理かも??
しばらくして届かなかったらまたこちらにコメントして下さいっ(;・∀・)
[ 2009/08/01 21:42 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 22:12 ] [ 編集 ]
ちょっ早のレスで失礼します。笑
メールちゃんと届きましたよっ♪♪
じゃ、次はちょっと長めのメールが届きますのでお待ちを。。。
[ 2009/08/01 22:15 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

