♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

子供服企画 ♪第2弾♪ その2 

dc073144_2.jpg

にゃ~ん♪♪
na2ちゃん的にはかなり不本意だと思いますが笑、めちゃくちゃかわいかったので、この写真をトップに使わせていただきました!
おほほ♪♪ごめんねぇ~~笑。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そぅそぅ、これは例の子供服企画の第2弾のもぅひとつのほうです。
またまたかわいいお写真がいっぱい届きましたので、写真わさわさでいきますっ♪♪

DSC_0253_1.jpgdc073105_1.jpg


今度はエプロンワンピ
ざっくりなシルエットで、後ろはボタンひとつで止まっています。
いかにも夏~って感じのサッカーのストライプの色違いで揃えてみましたっ♪♪

またまたかわいい写真いっぱいなので、追記もぜひ見てみてね~~♪♪
ご協力してくれた、かわいすぎるri-さんのブログはこちら →→ ririyuna
子供服企画についてはこちら →→ ♪もらってください♪


DSC_0283_1.jpgDSC_0311_1.jpg

私が撮った方の写真がへったクソでごめんなさいっ!!
バックの色までまちまちで。。。(;・∀・)
ま、yu-ちゃん、na2ちゃんの写真のほうをよぉく見てください笑
色もそちらのほうが忠実です。。。(;´▽`A``

このエプロンワンピ、本では紺だかグレーだかのストライプでそれがすごくシックでかわいかったので、そのイメージが抜けずストライプにしちゃいました。
でももっとシックな色にすれば幅広い季節に対応できるデザインだったなぁ。。。とちょっと反省。。
いや、でも、二人ともかわいいからいっか♪♪笑

dc073108_1.jpgdc073112_1.jpg

このエプロンの感じでお袖をチョウチンにしたり、キャップスリーブ(?)にしたりするとかわいいかも♪♪
なんて作りながら思っていたので、これからのヤツはそういうアレンジも入れていこうかな。。。
ま、気まぐれなので、たぶん、これもきまぐれちゃんですが。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

yu-ちゃんは110サイズでぴったりのはずなんだけど、この間のカシュクールワンピと違って肩がずれてますよね。
やっぱり著者が違うからなのかなぁ。。。それとも私の仕立ての下手さがリアルに出ちゃった??
なんかいろいろ検討の余地アリどぅす。。。

DSC_0292_1.jpgDSC_0192_1.jpg

洋服だけの後ろ姿はこんな感じ。
上のyu-ちゃんとna2ちゃんの後ろ姿見ると分かるけど、何にもしてなくてもちょピりお尻が見える感じにカットされてます。( 艸`*)
ボタンは布に合わせて赤い糸で留めてみました♪♪

dc073147_1.jpgここまで読んでくださった方へ、最後にプレゼント~~♪♪
かわいすぎるショットです♪♪
yu-ちゃんはまだまだモデルできるわよっなちょーかわいい笑顔♪♪
na2ちゃんは、ほんのり撮影に飽きつつも、カメラ目線は外さないプロっぷりです♪♪笑
ほんっとかわいいよねぇ~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ri-さん、yu-ちゃん、na2ちゃん、ご協力ほんっとありがとぅ~~♪♪
もぅみんな本調子になったかな??
元気にいっぱいいっぱい遊んでね~~♪♪

てか、やっぱりこのyu-ちゃんの笑顔にすっかりノックダウン。。。(´∀`*)

あぁ、姉妹産みてぇ。。。。笑



゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚ 。 O 。 ゚


素直でかわいい女の子の服
コートワンピはこちらの本から。

素直でかわいい女の子の服 (2008/05)

まの あきこ   商品詳細を見る


[2009. 08. 01. (Sat)] - 子供服 - | CM(10) | TB(0)
こちらこそぉ~
こんなかわいい洋服たくさん作ってもらってうれしいですぅぅぅ♪♪
もう少しかわいい撮り方したかったんだけど。。。
へたくそでごめんね(>_<)。。

あとyu-ちゃんの肩がずれてるのは動きすぎでずれてるだけで全然大丈夫だよぉ~♪♪
ごめんねぇ~これまた写真が悪くって(>_<)泣

ほんとにほんとにrucchiさんありがとぉ~(*^^)v
また遊びに行くね♪♪

[ 2009/08/03 08:25 ] ri- [ 編集 ]
おひさで~す♪
久しぶりに覗いてみたら
可愛いお洋服が沢山!

可愛い~♪
センスの良さがとっても光ってますね!
素敵です♪

これからも素敵な作品楽しみにしてますね~♪
[ 2009/08/03 14:15 ] うみです [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 17:00 ] [ 編集 ]
yu-ちゃんもna2ちゃんも、かわゆすぎ!!
またまた、rucchiさん作のエプロンワンピもかわゆい☆”
こんなにかわゆい姉妹…
産みてぇ…には同感!!!!!
男児もいいけどね♪
あたし的には、ふたりそろった後姿も、ないしょ話してるみたいで、ぐっときました♭


[ 2009/08/03 18:08 ] ゆかり [ 編集 ]
本当超かわいい~~
隠し子が2人居たのかと思いました~笑

姉妹でお揃いワンピ超憧れますv-238
しかも後ろのおしりがチラリと見えるとこが
また可愛いv-344
[ 2009/08/03 20:59 ] *ayumin* [ 編集 ]
rucchiさん

こんばんは~~
第二弾もめちゃくちゃかわいい~~~ですね♪
うちの娘は相変わらずエプロンがお気に入りで(--;
やばいくらいですよー(汗

エプロンワンピちょーーかわいいですね~
ワンピもかわいいし♪
rucchiさん、売れます!(笑)

[ 2009/08/03 22:32 ] まー [ 編集 ]
ri-さん♪
いやぁん.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
もぅもぅ、ほんっと癒されまくっちゃったよっ!!
ri-さんいっつも写真上手だなって思ってるよ~~!!
構図とかタイミングとか、子供撮る時ってあんなにはうまくいかないよ~~!!
しかも2人だし(;´▽`A``

yu-ちゃんの、そっか、動いてかぁ。。。
でも、やっぱりそれくらいの動きには対応できるような感じがいいよねぇ~!!
後ろのボタンふたつにしたらよかったかな~って思ってます。

今回はほんっとありがとぅ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私も遊びに行きますぅ~~♪♪



うみですさん♪
ご無沙汰です~~♪♪
来てくれてうれしいですぅ~~!!
私ってばめっきりブログめぐりしてなくて。。。(;´▽`A``

子供服ってほんっとかわいいですよねぇ~~!!
出来上がったのをハンガーにかけとくだけでもかわいいのに、やっぱり着画は食べちゃいたいくらいかわいいですっ!!
次の方はちょっぴりおねぇちゃんサイズになるので、お楽しみに~~♪♪
私もそちらに顔ださせてもらいますねぇ~~!!!



鍵コメさん♪
こちらこそ、ごめんなさい~~!!
さっきメールしましたので、よろしくですっ!!
[ 2009/08/04 11:40 ] rucchi [ 編集 ]
ゆかりさん♪
ねっ!!笑
ずっと男の子がほしかったんだけど、友達の子が生まれてから、断然女の子がかわいくなっちゃいました。笑
でも、私のもとに女の子が生まれたら、完全に着せ替え人形にされて不憫かも笑

そぅそぅ、結局、この二人が仲良しなのがめっちゃ伝わってくるからいいんですよねっ!!
後ろ姿ショット、前のカシュクールの方も二人で相談してポーズとってるって感じがめっちゃくちゃかわいいっ!!
二人のかわいさと、ri-さんのシャッターのタイミングの良さですよねっ♪♪



ayuminさん♪
あ、内緒にしてたけど、隠し子が。。。って、ちがうわっ!!!笑
でも、そうだったらいいのに~~♪♪笑
この子たちだったら大歓迎ですよねっ♪♪笑
いや、実際は大変なんだろうけど。。。(; ゚ ∀ ゚ )

ね~~♪♪
エプロンワンピってかわいいですよねっ♪♪
重ね着でおしゃれのしがいがあるしっ♪♪

ayuminさんの子がもぅちょっとおっきくなったら。。。( *´艸`)♪♪



まーさん♪
えーー!!
iちゃん、そんなにぐっと来てくれたんだねぇ!!
rucchiおばちゃん、フルフルするくらいうれしいわっ!!とお伝えください笑
やっぱりあの形のエプロンワンピって、お母さんとおそろって感じになっていいのかなぁ??

ねぇ~~♪♪ 早く商売したいわぁ♪♪ なんて笑
そしたらもっとかわいい生地使えるしっ♪♪とかね笑
でもでもまだまだれんしゅぅですっ!!!ヽ(;´Д`)ノ
あ~~コテやりたいけど、やっぱりしばらくミシンから離れられないかもっ!!
[ 2009/08/04 12:03 ] rucchi [ 編集 ]
はじめまして。
前々からひっそりこっそりと覗かせていただいていたのですが、
余りの可愛さに堪らずコメントさせていただきます。

ちょっと今から産んでみようかと思うので、
予約させていただいてよろしいですか!?
それとも私(三十路前)、何とかダイエットするので
自分用にさせていただいてもよろしいですか!?

こんなに子どもが居ないのを悔しく思ったことはありません。
今後もいろんな作品、期待してますね!
[ 2009/08/07 09:57 ] ぺんぐり [ 編集 ]
はじめましてっ!!
コメントとってもうれしいです♪♪

えっと、予約は受け付けていません笑
今年中くらいで。。。さすがにお金が持たないので。。。(;・∀・)
あと、ぺんぐりさんがダイエットしても子供服なので、おっぱいもなくさないと。。。!!!笑
というわけで、そんな恐ろしいことさせられませんので笑、それもお受けできません笑

それで、ちょっと前から考えていたのですが、
あの子供服企画の大人バージョンを募集しようかなって♪♪
どぅでしょう??
数日中に詳細をupしますので、もしよければ見てみてください~~♪♪
[ 2009/08/08 13:12 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

