♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

方向転換?? 

あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
またまたすっかりご無沙汰しちゃいましたっ(; ゚ ∀ ゚ )
元気になるとPCから離れる傾向があるようです笑

ついでに、このブログをハンドメイドの話にして、以前作ってほっといた方を日記とイラストのブログにすることにしました。
だから、お手数ですが、リンクしてくださってる方はお好きな方を選んでくださいまし♪♪

という感じで、とりあえずのお知らせでしたっ!!
これからどっさり作ったものをupしていきますので、よろしくですぅ~~♪♪.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
[2009. 09. 05. (Sat)] - 未分類 - | CM(14) | TB(0)
rucchiさん おこんにちは♪
「元気だとPCから離れる傾向」…
あたしと逆かも♭

でもでも。
元気はなにより*

うわーぃ!!
rucchiさんの未発表な作品さんたちに会えるのね♪♪
わっくわくで待ってまーす!!!
[ 2009/09/06 11:36 ] ゆかり [ 編集 ]
こんにちは♪
お元気そうでなにより。
ひそかに夏バテでもして伸びてるんじゃないかと、気になってました(笑)

どっさり作ってたの?ワクワク楽しみ♪♪
早く見せて~、早く見せて~。

お財布すっかり手になじんでます。
中身も整理整頓、お札の向きもきちっと揃えて、綺麗にできる様になりましたオホホ。

既製品と違って思い入れが入ると、物に対しての接し方が自然に変わるのねぇ~と、少し感動しました^^

刺繍物も作ったのかな?
[ 2009/09/06 13:27 ] ふみこ [ 編集 ]
ゆかりさん♪
こんばんは~~♪♪
うっかりげんきでしたっ(;・∀・)
ゆかりさんも元気そうでなによりですぅ♪♪

作品は主に例の子供服企画です。(;・∀・)
おかげでミシンはだいぶ上達しましたよ~~♪♪
私の服だけ自分でパターン描いて練習したりもしてます♪♪
って、まぁ、その辺はまた今度~~♪♪



ふみこさん♪
ご無沙汰ですぅ!!!
コメントうれしいですぅ♪♪
のびてるって言うより。。。肥えてましたっ(;・∀・)

おぉ!!お財布、使ってくださってるんですねぇ!!!
まじで感動です!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、どぅしよう。。すんごい素敵なこと言ってもらって、ほんと感動です!!

洋服ばっかり作ってて、刺繍のこと忘れてました(・_・;)
洋服の出来上がる速さになれちゃって。。。
でも、気持ちが落ち着いたらまたやります♪♪

あ、例のお教室どうでした??
[ 2009/09/06 19:18 ] rucchi [ 編集 ]
「便りがないのは良い知らせ」ってところですね
お元気そうで よかったですv-290
私も 早く見た~いv-10です。

お互い忙しく 知らぬ間に9月だね あはは~


 
[ 2009/09/07 13:00 ] nicori [ 編集 ]
元気でよかったぁぁぁ!!
これから7着以上見れるのねぇ~って思ったらすっごく楽しみだよぉ~^^
この夏大活躍だったよぉ~ワンピ!!
ありがとう×10000!!!
何回言っても足りないね^^;
[ 2009/09/07 21:55 ] ri- [ 編集 ]
例の教室の報告メール送っておきましたよ~♪
[ 2009/09/07 23:38 ] ふみこ [ 編集 ]
nicoriさん♪
そぅ、そんな感じです笑
nicoriさんもいっぱい作品作ったのかしらん??
これから、そちらにお邪魔してきまぁす♪♪

ほんといつの間にか9月。。。
あと3秒くらいしたら、来年になりそう。。。(゚Д゚;)


ri-さん♪
げーーんーーきーーだよぉぉぉぉお♪♪
うん、子供服はわんさか(?)あるよ♪♪
お楽しみにっ♪♪

ワンピたちいっぱい着てくれたんだねぇ!!
ありがとぅ~~~!!!!!
こちらこそ、何回言ってもたら無いよぅ~~♪♪


ふみこさん♪
りょぅかいっ!!
メールでお返事しますねっ♪♪
[ 2009/09/08 21:26 ] rucchi [ 編集 ]
実はまだ実家にいるまーです(笑)

相変わらずrucchiさんの服お気に入りの娘はどんどん大きくなってきてますよー(・∀・)

もーすぐ福岡にかえるので(wPCも毎日みれます~
ちょこちょこ顔出しますね(・∀・)
[ 2009/09/12 16:20 ] まー [ 編集 ]
ご無沙汰です♪♪
おっ!!夏いっぱいご実家で過ごしたんですねぇ♪♪
おかあさまがiちゃんを離さなかったのかな?笑

どっちのブログも結局更新してないんだけど。。。(;´▽`A``
ネタがそろったら(?)ポロポロっと更新していくので、見てやってください~~♪♪
いつでも大歓迎ですよぅ~~~♪♪
[ 2009/09/14 06:33 ] rucchi [ 編集 ]
お元気そうで嬉しいです!
『大人服企画』をポロリと聞いてから、
あまりの興奮に何度も何度も何度も見に来てしまって、
それがプレッシャーになってたらどうしようとかいろいろぐちゃぐちゃ考えておりました。

お元気との記事を読んで、
お洋服が欲しいんじゃない、作品が見たいんだァー!と心から思いました。
結構前に、紅茶染めを自分でしよう、と思って
検索でこちらに辿りついたのが最初でした。
コサージュの可愛さや完成度にドキドキしちゃって、ちょくちょく覗かせていただいておりました。
どうぞ楽しめる範囲で、また素敵な作品を見せてくださいまし。
楽しみにしております!

追伸:ひっそりと同い年ということを知って驚きました。
こんな素晴らしい制作してる人が同い年だなんて!
自分はコレまで何をやっていたんだろうと泣きました。
[ 2009/09/14 11:31 ] ぺんぐり [ 編集 ]
あわわっ(;´▽`A``
ほんと何の連絡もせず、ブログをほったらかしにしてすみませんでしたっ!!
そぅいえば私もブログだけのお付き合いの方が急に更新しなかったりすると結構心配しちゃってたのに。。。(・_・;)
ほんと申し訳ないほど元気です笑

そぅそぅ、大人服企画も考えたのですが、金銭的に無理だなって思いまして。。。
でも、これからはどんどん大人服を作っていくので、お楽しみに(?)笑
ただ、モデルがいないので、自分で着るしかなくて、写真撮られるのが嫌いすぎてupするのを躊躇してるんです。。。(;・∀・)
そろそろ腹を決めようと思ってます笑

おっ!!同い年なんですか~~!!
なんかこのあたりの年って、人生に変な焦りがありません??笑
私もよく、「私何やってんだろ」って思います!!
だから、ペングリさんの気持ちわかる気がします。
30超えるとまったく年が気にならなくなるらしいですが。。。
それも複雑な気分。。。笑
[ 2009/09/15 09:35 ] rucchi [ 編集 ]
久しぶりに覗きに来たらお元気そうで安心しました

>元気になるとPCから離れる傾向があるようで

現実の方が充実してるってことでナニヨリ♪
こちらに初めてお邪魔してからさほど経っていないのに
みるみるうちに腕を上げていくのを見て
凄いなとただただ感嘆
歳を重ねるに連れ自分の決断に悩むことも増えるだろうけど
人生なんてのは、その時その時の自分に出来ることを
ひとつずつ積み重ねていくしか無いんじゃないでしょうか
何でも良いから行動できているのなら
何もせず停滞しているより遙かに良いと思う
0(ゼロ)と1(イチ)の差は、物凄い違いですよ
‥‥と、自分自身にも言い聞かせつつ
rucchiさんへのレスを書いております(笑)
[ 2009/09/17 23:32 ] 克巳 [ 編集 ]
ご無沙汰です~
「元気になるとPCから離れる傾向があるようです笑」
元気そうでなによりですv-353
じゃ、きっと今も元気なんですね~
また作品UPしたら覗きますねv-411
[ 2009/09/18 21:23 ] *ayumin* [ 編集 ]
克己さん♪
ご無沙汰ですっ!!
すっごく勇気づけられましたっ!!ありがとうございます!!
ほんとそうですよね。
自分では全く前に進めてる気がしなくてすごく焦っているのですが、よくよく思い返せば少しずつできることが増えてます♪♪
「0と1」すっごい響きましたっ♪♪
これからちょっとへこんだら思い出します♪♪ 
ほんとありがとぅございました~~~!!


ayuminさん♪
ご無沙汰です~~♪♪
そうです。今まさに元気です笑
今ayuminさんのブログちらっと見たら。。。
娘ちゃん、めっちゃ大きくなりましたねぇ~~!!!!
あぁぁっぁっぁぁっぁぁぁ!!ちょ~~~かわいいですっ♪♪
そちらにも遊びに行きますねっ♪♪
[ 2009/09/19 18:33 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

