♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

カメラデビューの日 

わんこ来る
この日はカメラデビュー

すっかり冬の公園で、桜の枝ぶりを撮っていたら。。。

わんこ乱入!!


わんこ
ボールをずっと離さないわんこ

なんか真剣です。

思わせぶりに私たちのところに来たかと思ったら。。。


わんこ去る
ものすごい勢いで去って行きました。

しゅん。。。

仲良くしてくれるのかと思ったのに。。。


わんこ また来る
あれ??

またこっちに来てくれました!!やっぱりなんか必死です。

わたしたちの前、2メートルくらいまで来て。。。


わすれもの
また 去る!!!

思わせぶり!!!!

どこいくの??


これがないと眠れない
ボールかよ!!

それないと眠れないのかよ!!

なんでそんな必死なんだよ?


ばいばい
あー行っちゃった。。。  ばいばい

結局おまえは何者だったの??

どっから来たの??

どこ行くの????


ふしぎ犬に逢ってしまいました

写真おっきくなるからクリックしてみてね!!
わんこ、かわいいv-22
でも、なぞですねえ、どこから来たんだろう??
カメラデビューということは、なにかいいカメラを買われたのでしょうか?
うらやましいなあv-252
[ 2008/02/03 21:25 ] *じゅあん* [ 編集 ]
こんばんわ!
わんこかわいいでしょ??
でもほんと謎なんだ。。。飼い主はいづこ。。。?

カメラは一眼レフを初めて買ったんです。
まだオートで撮るだけですが。。。
まだまだ普通のカメラと変わらないようなものしか撮れてません。
早く上達したいなぁ。。。
[ 2008/02/04 00:37 ] rucchi [ 編集 ]
デビューしたねっ撮ったねっ☆
初写真がわんこって。rucchiらしい。
ちろたんも、撮ってあげてー。
[ 2008/02/04 23:28 ] neco [ 編集 ]
わんこのマジダッシュをしっかり収められててデジイチの実力がわかった気がする。。。
オートから早く卒業したい!!
早く上手になりたいよぅe-330

necoも始めようよ!!
そして彼氏さんに色々教えてもらって私にも伝授して!!

ちろたんも出掛けに撮ったんだけど、自分の出番じゃないのに気づくとだめ顔で。。。
[ 2008/02/05 00:49 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

