♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

マリモッコリ 

DSC_0038_bw.jpg

きのう買ったこのお花。
名前忘れたのでマリモッコリ。 てか、マリモッコリもよく知りませんが。。。
恥ずかしい言葉?? 考えすぎ??

ネコヤナギといっしょに。


DSC_0107_2ww.jpg

こんなのも撮りました。
[2008. 02. 05. (Tue)] - 未分類 - | CM(9) | TB(0)
かわいーv-238
まんまるいね○
[ 2008/02/06 01:16 ] ちか [ 編集 ]
あ。関係ないけどマリメッコ素敵だよv-352HPもセンスよし子さんv-352http://www.marimekko.jp/
[ 2008/02/06 01:55 ] ちか [ 編集 ]
この花(?)かわいいよね!!
ぽんぽんなのe-420

マリメッコってあの柄だけじゃないんだね。
なんか、勝手に嫌いになってたわ。
[ 2008/02/06 12:47 ] rucchi [ 編集 ]
昨夜はコメントありがとうございました。
ニコンD40で撮られたのですね^^
ネコヤナギのツルツルフワフワの手触りが大好きです。
まん丸の「マリモッコリ!?」も可愛いですね♪
お部屋にお花があるって素敵ですね。

[ 2008/02/06 19:33 ] ミキ [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます!!

初接写です。
ネコヤナギをメインで撮っても見たのですが、あの質感を活かせませんでした。。。
練習あるのみですね!

ミキさんのカメラは何ですか?
あんなに素敵な写真いっぱい。。。 羨ましいです。
[ 2008/02/06 20:05 ] rucchi [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

モッコリと聞いて飛んできましたよ^^
花を買うという行為自体僕にはないので
すごく新鮮に思えました。
[ 2008/02/06 21:41 ] らら [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

結局マリモッコリってどこで聞いたんだろう??
気になりますよね。。。マリモッコリ。

ららさんの写真はとてもツボです。
御迷惑でなければ、またお邪魔させていただきます。
私のブログはただの日記ブログですが、よろしければ、またいらしてください。
[ 2008/02/06 22:56 ] rucchi [ 編集 ]
って、北海道でめちゃめちゃ流行ってるとかいうお土産用キャラクターでは??マリモキャラ。で、もっこり・・・はその名の通りです笑
この花かわいいねー。私も最近一輪挿しで部屋に飾ったりしてるよー。
[ 2008/02/09 16:37 ] neco [ 編集 ]
あ、そうなの?? 
じゃ、ちょっと恥ずかしいタイトルにしちゃったのね。。。笑
ほんとにもっこりなのね。。。

ふしぎ花だよね!!一目惚れで買ったの♡

てか、最近necoのブログでさりげなくコメントが盛り上がるのがとっても楽しいv-344
[ 2008/02/09 21:49 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

