♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

クローディア・シファー 

どぁ――――
マジ効く!!

アマゾンでコーヒーのついでに、ものすごく安かったので買ったクローディア・シファーのDVD。2枚あって上半身と下半身を鍛えるメニューがたくさん入ってます。

今日初めてvol.2の下半身メニューをやってみました。
それが、予想以上に来る!!
はじめは、はいはいなるほどねって感じでついていけたのが、もう中盤からだるだる。無理です、ねぇさん!!ってカウントに全くついてゆけず。。。

今の私は運動不足にも程があるってくらい動かないので、結構きつい!!もう途中からは楽そうなメニューだけやるって感じでした。
終わってからは階段降りるのも腿がプルプル。思ってるより足が上がってなくて転びそうになるし、そんな自分にがっかり。

たぶん普通の方なら程よい運動って感じで、ほんのり汗かも。私は汗だくでしたが。。。
でも、続けたら絶対おしりキュッ!!脚スラッ!!ぷりんぷりんになれそう!!買っちゃったし続けます!!
明日は、vol.1の上半身メニューやってみます。ブログ書けなくなりそうだけど。。。

興味があれば↓
クローディア・シファー /パーフェクトリーフィットvol.1
クローディア・シファー /パーフェクトリーフィットvol.2
[2007. 11. 26. (Mon)] - 未分類 - | CM(0) | TB(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する

