♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

コアリズム♪ 

crm-img08.jpg痩せたいなら腰を振れ!!!
コアリズムっていうエクササイズDVDです。
ビリーに便乗した感じのDVDですが、ラテンダンスのエクササイズなのでとにかく楽しいです。

これってどれだけ認知されてるのか知りませんが、私は毎日CS放送ばっかり見てるので、この手のCMは暗記するほど見てしまいます。
てゆうか、結局いつも洗脳されて真夜中に理性が利かなくなると、パソコンでポチっと購入。。。

この手の通販って、化粧品関係はだいたいダメなんですが、これは違いました!!
とにかく楽しい!!リズム感なんて気にせず、だれ見も見せられない姿で、一人で踊ります!!笑




最初の2回くらいはステップやらなんやら体が「は?」って言ってましたが、だんだんリズムに乗れるようになり、吹き替えのおねいさんの「ステッポイ~ン(ステップ、ポイント)」って声に合わせながら、体をねじねじふりふり

1枚目の初心者プログラムはだいたい40分くらい。
少しずつステップを教えてくれながら、楽しく踊って、踊り終わると汗かいてます!!
まだ2枚目はやっていませんが、見たら1枚目のプログラムをゆっくりのところなしで、ぶっ続けで腰ふり20分って感じでした。

初心者プログラムはなんとヘルプボタンがあって、踊ってるとき解らなくなったらそこを押すと、画面が変わって個人レッスンのように細かに動きを教えてくれます。そして、終わると自動的にヘルプを押した時点に戻ってくれるんです!!これは新しい!!すんばらしぃ!!全くダンスなんてやったことなかったので感動しました!!

私は、体調によって毎日やることはできませんが、効くのは確か!!しかも全然つらくない!!
だからできるときはやるようにしてます
今はこれ買って1ヶ月くらい。正直、5回くらいしかやってないし、間に1週間とか空いちゃってますが、私の場合痩せる目的よりも体動かす目的なんで効果は期待してませんでした。
が、今日、3ヵ月ぶりくらいに体重を測ったら-2キロ!!
いや、ただ冬だから痩せたのかもしれませんが。。。

とにかくオススメです!!
興味があれば→→痩せたいなら腰を振れ!! CORE rhythms
[2008. 03. 04. (Tue)] - 未分類 - | CM(2) | TB(0)
こちらでは、はじめまして(^^)
今しがた記事を全て読ませていただきました。
私なんかがコメント書いちゃっていいのかな?
と、戸惑いつつ、書かせていただきます。

まず、絵がとても上手ですね♪
すごいなあ…(お世辞じゃありません)
しかも、写真も撮られるんですね!
実はrucchiさんの持っているD40、
うちの夫も使っているんです。
勝手に親近感が湧きました(^^ゞ

うまいことを言えないので申し訳ないのですが、
夢も目標も、あきらめなければ叶うと思います。
たとえ形は違っても、叶う日はいつか来ると思います。
信じていきましょう。

よかったら、また遊びに来させて下さい。

(記事に全然関係ないコメントですみません)
[ 2008/03/04 22:52 ] U [ 編集 ]
こんばんわ!!
来てくださったんですね♪
もちろんコメントも大歓迎です!!

私の絵、気に入ってくださって嬉しいです。(言葉どおり素直に受け取ります。笑)
旦那さんもD40持ってるんですね!!私はまだまだコンデジと同じ使い方してますi-201
作品と呼べるものはまだ撮れません♪

温かいお言葉ありがとうございます。
そうですよね、あきらめたらそこで何も無くなってしまうんですよね。
まだ、自分でも夢の形は分かっていませんが、自分を信じていきます。

またぜひぜひ来てくださいね!!
妙な親近感わいてますから笑
[ 2008/03/05 00:44 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

