♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

書くのってむずかしい 

そらのみち

最近よくお邪魔するブログの方はとっても文章を書くのが上手で、日記も詩のように書いてあります。
私は文学はほとんど知りませんが、それがとっても私には刺激的で、いつも感動させてもらっています。
私は全く文章がへたくそなので、思ってくことすらうまく伝わらないのに、彼女は空気まで伝えられるなんてすごいなぁって思います。

文才といえば、以前このブログによく来てくれた方がいたんですが、私、その方にびっくりして、たくさんコメントしてくれたのに、だんだん冷たくしてしまったんです。
素敵な事いっぱいいってくれたのにごめんなさい。
多分もうこのブログは読んでいないと思うので、ここで書いてもしょうがないんですが。。。
でも謝りたくても手立てはなくて。。。
顔が見えないっていうのはほんと難しいなぁ。
ごめんなさい。
[2008. 03. 16. (Sun)] - 思うこと - | CM(7) | TB(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 20:43 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。
とりあえずそちらのブログにお返事書いときました。
これからもよろしくお願いいたします!!
[ 2008/03/18 15:53 ] rucchi [ 編集 ]
だいたい人のブログに何十行も書いちゃダメよね

新手のアラシとか思って当然

たとえばさ、言いたい思いが10あっても
相手のリアクションとか見ながら小出しにしていくのが
優しさってものじゃない

それをさ、こうやってタラタラタラタラ書いちゃうわけでしょ
だったら自分のブログに書けっていうの

きっとそういう人は他のブログではもっと酷い扱い受けてるわよ


でも、彼も忙しい日もあるんじゃない?
ほら、決して重要な仕事ではないんでしょけど

そのうち、またコメントくれるって
雲みたいにふわふわと
[ 2008/03/19 15:40 ] 雲 [ 編集 ]
ん?タイトルのネコって??
雲さん。また来てくれてうれしい!!

新手のアラシとか思ったんじゃなくって、私の調子が悪い時に八つ当たりしちゃったんだ。
またコメントしてくれるかな?
雲みたいにふわふわと。。。
[ 2008/03/19 17:07 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 06:02 ] [ 編集 ]
ここに返事書くしかないから、書くよ?
正直に書くってのはいいことだと思うけど、今の私にはあまりにも直球だと受けきれないんだ。
少しずつ自分をごまかしながら過ごしてるからさ。
その辺を感じてもらえなかったのは、私がブログですら元気な振りしたりしてるからなのかな?
でも、元気な振りするのって大事だと思うんだよね。
もう、甘える時期は終わって、少しずつでいいから動いていかないとって思ってて。
とはいっても、押したらすぐ倒れちゃう状態だけど。

ま、そんな感じで、暇があればのぞきに来てね!!
[ 2008/03/20 12:17 ] rucchi [ 編集 ]
そうか、あんまり受け取る側の気持ちって考えてなかったなぁ
それは、なんか重苦しく感じたろうね
あんまり反省しないだけど、ちょっと反省した
でも、ちょっとrucchiの本音も聞けた気がする
やっぱり正直の方が俺は好きだね

そして
元気ぶるのは大切だよね
つまり、俺も正直ぶっているだけだからね・笑
いつも見に来るよ!!
コメントは無理なく入れるね
[ 2008/03/22 23:47 ] 雲 [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

