♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

とりあえず。 

first_blog_imgきのうのトップ画像に合わせてブログの画像を変えてみました。
私の好きなオレンジから茶色の文字にして。

ただ、エントリーとエントリーの間の画像は微妙。。。どっかのやつをまねしたので違和感が。
そしてエントリーのタイトルの横の画像もまだそのまんま。かたーくなってますね。笑
フッターの画像もまだそのまま。これだけで疲れちゃったので。。。
って体力何に消費してんだろ。。。笑

ちなみに画像は前のブログの画像。 記念に
[2008. 04. 14. (Mon)] - 未分類 - | CM(4) | TB(0)
rucchiさんこんにちは。

テンプレート見た瞬間、「うわ~あ!」と思いました♪
色も女の子も素敵♡♡
好きです!
[ 2008/04/14 18:01 ] himawari.n [ 編集 ]
こんばんは!!
調子大丈夫ですか??ブログで大変そうだったので。
私も天気と連動するように不安定です。
あ、あと、私のことはるっちんでもるっちでもrucchiさんでもなんでもいいですよ☆るっちんはUちゃんがつけてくれました☆

テンプレ、気に入ってくれてうれしいです♡
見てるうちに私もどんどん好きになりました。笑
[ 2008/04/14 19:11 ] rucchi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 10:31 ] [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

