♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

EMO:エモ 

ブログの訪問先で、すてきなブログパーツ見つけちゃいました!!
その名も「EMO:エモemotionのemoらしいです。
なんかわかんないけど、クリックしたら、そのブログのココロを分析したレポートが見れるんです!!
http://blog-emotion.com/emo/
↑の「エモって何?」ってとこに詳しく載ってます。

エモ自体がとってもかわいいので、早速ブログに貼ってみました。
今日からの記事が反映されるらしいので、今、こうして無理やり記事を書いてるわけです。笑
なんかよくわかんないけど、更新するたびにどんどん顔が変わるらしい☆
子どもとかもできるらしい??

みなさんもいかが??
て、まだ始まってないから分かんないけども。。笑

そうそう、パーツ貼っててきづいたんですが、なにげにカウンターが2000超えてる!!
みなさん、ほんとありがとう
実はきのうでブログ始めて5か月だったと思います
いろんな人に出会えて、ほんと幸せです!!
みなさん、ほんと、ありがとう
るっちん、こんにちは☆

EMO!知ってるよ~(^o^)丿夫氏がブログやっているんだけど、そこに一時期くっつけてたの。どんどん顔変わっていくんだよね。
しかも、今見たら、顔出てる!
『自分が好きなどんどん不思議ちゃん』
うーむ…どう反応すべきか…

それから、ブログ5ヶ月突破、おめでとう!
私はまだまだだからなあ、るっちんは先輩だな。
これからも、自由気ままにるっちんペースで更新していってね♪
[ 2008/04/20 12:56 ] U [ 編集 ]
かわいいよぉ!!EMO!!
私も今気付いた!!生まれてた~☆

「自分が好きなどんどん不思議ちゃん」
あの分析結果とか見ると、ほんとなりたい自分と今の自分がミックスされてる感じ♪
不思議ちゃんが嫌いなんだけど、不思議ちゃんだからなのかも?!

5か月あっという間だった!
応援ありがとう☆
これからもまったりよろしくねv-298
[ 2008/04/20 14:11 ] rucchi [ 編集 ]
るっちん、再びこんにちは(こんばんは?)。

emoやったよ~♪やはり楽しそうだったので…うふふ。
お仲間、お仲間♪♪♪

今後ともよろしゅう(^o^)丿
[ 2008/04/20 17:53 ] U [ 編集 ]
お!!貼ったんだね♪
明日がほんと楽しみだよね☆
Uちゃんだと何になるんだろ??
わたしのもかなり予想外だったから、かなりわくわく♪
お仲間お仲間♪♪♪のふ~ん♪←?
[ 2008/04/20 18:39 ] rucchi [ 編集 ]
エモってはじめて知りました!!
かわいいし、おもしろいですねv-22
rucchiさんのエモ、かわいいーーーv-10
わたしも、やってみようかなあ??
[ 2008/04/20 23:09 ] *じゅあん* [ 編集 ]
かわいいでしょ??
ぜひやってみてください♪
生まれるまでの1日がものすご~くわくわくです♪♪
顔が何種類あるのか分かりませんが、結構いっぱいあるみたいだし☆
ぜひぜひ♪
[ 2008/04/21 12:01 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

