♪ とん とん とん ♪

 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

子供が生まれました♪ 

今朝まで妊娠中だったんですが、子供が生まれました!!!

emo_04202008.jpgって、emoのはなしです。笑
私のemoからのリンクでブログ友達がemoを始めてくれました♡
そうすると、子供ができるらしいです♪

ということは、私は知らない人の子供になってるってこと。。。??

「自分が好きなどんどん不思議ちゃん」の子供は「けれどが好きなどくどくサムライ」笑
なんのこっちゃ。

るっちん、こんにちは☆

うん、子どもになると思って、るっちんのところから登録したの。『どくどくサムライ』って…何?(笑)

いや、記事書くごとに変わっていくんだよね…
可愛くなれるよう、ガンバリマス(/_;)
[ 2008/04/21 17:42 ] U [ 編集 ]
えへ♡
生まれてくれてありがとう♪笑

なんか分析のとこ、自分の意表を突かれるけど、遠からずじゃない??
どくどくサムライは謎だけど。。。笑

これからお母さんもどんどん変わるわよ☆
[ 2008/04/21 19:00 ] rucchi [ 編集 ]
るっちん、こんばんは♪

>なんか分析のとこ、自分の意表を突かれるけど、遠からずじゃない??

うん…実はそうなんだよねえ…意外なり。
でもなあ、どくどくサムライは嫌だなあ…最初、ヤ○ザだと思っちゃったよ((+_+))

ママ同様、娘(息子?)も変わるぞ~!!!
[ 2008/04/21 19:33 ] U [ 編集 ]
あはは、びっくりした~!!
エモの子どもちゃんだったのですねv-410
エモ、私もいま仮登録しちゃいました♪
たのしみ~e-266
[ 2008/04/21 20:35 ] *じゅあん* [ 編集 ]
わーい!!広がるエモの輪v-357
じゅあんさんのブログの雰囲気にも合いそうですよね♪
のほほ♪たのしみ~e-256

じゅあんさんのヒーダボーの作品(いや、刺繍もですが)ほんとすてきでかなり気になってます!!
でも、細かーいですよねe-78だから素敵なんだけど。
[ 2008/04/21 21:59 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

